ワンピースコレクション 激闘!海賊団VS海軍! レビュー
ワンピースコレクション 激闘!海賊団VS海軍!のレビューです。
P1430164_exposureP1430165_exposure
モンキー・D・ルフィ。
P1430169_exposureP1430168_exposure
ルフィは毎回入ってますが、今回のはマリンフォード編にあった衣装とポーズでなかなか良い感じ。
P1430173_exposureP1430176_exposure
ナミ。
P1430181_exposureP1430179_exposure
顔の出来がちょっと微妙。デフォルメながら体が妙にむちむちしてます。
P1430184_exposureP1430186_exposure
チョッパー。
P1430190_exposureP1430188_exposure
ナミ、チョッパー、サンジはそれぞれくまに飛ばされた後のシーンからの立体化みたいです。
P1430193_exposureP1430194_exposure
サンジ。
P1430200_exposureP1430197_exposure
多分カマバッカ王国でオカマから逃げてる所。
P1430201_exposureP1430204_exposure
エンポリオ・イワンコフ。
P1430207_exposureP1430206_exposure
今回の中で一番ボリュームがあり出来もかなり良かったです(中の人は残念なことになりましたが…)。
P1430223_exposureP1430226_exposure
クロコダイル。
P1430230_exposureP1430227_exposure
バギーがロジャー海賊団の船員だったことを知った時のような虚ろな表情。
P1430232_exposureP1430233_exposure
モンキー・D・ガープ。
P1430237_exposureP1430236_exposure
こちらもボリュームがありなかなかの出来。センゴクも一緒に出て欲しかったです。
P1430240_exposureP1430242_exposure
青キジ(クザン)。
P1430247_exposureP1430244_exposure
顔がちょっと微妙ですが椅子のメタリック塗装など綺麗で雰囲気出てます。足が短いのが妙に可愛い感じに。
P1430248_exposureP1430253_exposure
赤犬(サカズキ) 。
P1430257_exposureP1430255_exposure
多分初立体化。顔の皺やちらりと見える刺青など細かい部分までよく作られてます。
P1430260_exposureP1430264_exposure
黄猿(ボルサリーノ)。
P1430271_exposureP1430267_exposure
小さいながらもちゃんと田中邦衛っぽさが出ててかなりの出来。POPでも早く出て欲しいです。
P1430272_exposure
適当に何枚か。
P1430298_exposure
前回の王下七武海VSと合わせればマリンフォード編の主だったキャラがほぼ揃うようになってます。
P1430297_exposure
今回はナミとかサンジ入れるんだったらマルコやジョズあたりが入ってたほうが良かったかも。
P1430320_exposure
「エースは俺が助ける!」
P1430306_exposure

P1430312_exposure

P1430309_exposure

P1430291_exposure
「お前にゃまだこのステージは早すぎるよ」
P1430289_exposure
「お前を敵とみなす!」
P1430284_exposure
終わり。以上、ワンピースコレクション 激闘!海賊団VS海軍!のレビューでした。

前回に引き続き今回もマリンフォード編のキャラ中心で、3大将が一気に揃うなどなかなか良いラインナップになってました。
出来の方も200円ほどの食玩にしてはそこそこボリュームもあって良い方だと思います。
今回で大体のキャラが重要キャラは揃いましたが、センゴクやマルコなどまだもうちょっと出て欲しいキャラもいるのでそちらは次に期待です。




ワンピースコレクション -激闘!!海賊団VS海軍!!- BOX(食玩)(7月下旬分)

ワンピースコレクション -王下七武海VS. Special- フィギュア10体セット(あみあみ)