figma セイバーエクストラ(Fate/EXTRA同梱) レビュー
figma セイバーエクストラ(Fate/EXTRA同梱)のレビューです。
P1450222_exposureP1450225_exposure
全身。甲冑を付けてない赤のドレス姿というこれまでのセイバーとはかなり印象の異なる衣装。
P1450232_exposure
顔。ゲームに合わせてかアイプリなども普通のセイバーとは若干違う感じ。
P1450235_exposure
どちらかと言えば正面からより横顔の方が出来が良くみえる気がします。
P1450239_exposure
別表情と別前髪。
P1450246_exposure
こちらの表情はアイプリなど普段のセイバー通りな感じでした。
P1450260_exposure
各部位など。ドレス姿のセイバーは初めてなので新鮮な気が。
P1450263_exposure
胸はセイバーらしかぬボリューム。
P1450272_exposure
リリィ以上に背中が開いてて下の方はパンツまで見えちゃってます。
P1450275_exposure
写真じゃちょっとわかりにくいですがスカートはクリア素材でうっすら中が見える構造に。
P1450282_exposure
セイバーにしては珍しい気のする普通のパンツ。
P1450286_exposure
オプション。背中に穴が開いてないのでスタンド用の補助パーツが付属。
P1450290_exposure
武器はエクスカリバーとは全くデザインの異なる赤い大剣が付属。ゲームはまだやってないので名前はわからず。
P1450345_exposure
小指を立てた状態の珍しい持ち手が付属。
P1450249_exposure
表情パーツは他のセイバーと共通でした(写真のは私服セイバーから拝借)。
P1450299_exposure
セイバーリリィと。エクストラは他のよりやや背が高いみたいです。
P1450348_exposure
以下適当にポーズなど。
P1450317_exposure
スカートは一応軟質素材ですが可動部などはないのであまり動かないです。
P1450321_exposure

P1450338_exposureP1450340_exposure
剣がかなり大きめでなかなかの迫力。
P1450312_exposure
ゲームの方も意外に評判良いみたいなので楽しみです。
P1450334_exposure

P1450355_exposure
集合写真で終わり。以上、figma セイバーエクストラ(Fate/EXTRA同梱)のレビューでした。

ゲームオリジナルな姿なのであまり馴染みはないですが、スカートがクリア素材になってるなど、他のセイバー以上に凝った作りになってました。
剣などもこれまでとは全く違うデザインになりサイズも大きく、かなり力の入ってる感じでカッコよかったです。
通常顔は普段の絵柄と若干違う感じでちょっと違和感ありますが、他のセイバーと互換性があるのでそんなには気にならないと思います。
これで4体目のセイバーなので(私服入れたら5ですが)ここまで来たら、緑か黄、ピンクあたりなんかも出たら面白いかもしれません。




PSP Fate / EXTRA(フェイト エクストラ) 限定版 タイプムーンボックス

PSP とある魔術の禁書目録(インデックス) 初回限定版 figma(フィグマ)「御坂美琴」同梱

figma(フィグマ) デッドマスター(あみあみ)