figma 真鍋和 レビュー
figma 真鍋和のレビューです。
P1450610_exposureP1450614_exposure
全身。制服は多分唯と共通の物だと思います。
P1450620_exposure
顔。他のけいおんシリーズ同様元絵にばっちり似てて可愛い仕上がり。
P1450623_exposure
figmaで眼鏡をかけてるキャラは珍しいですがクリアパーツの透明度も高くてよく出来てます。
P1450628_exposure
別表情の困り顔。
P1450630_exposure
何か頼まれてどうしようか悩んでるような時の表情。
P1450637_exposureP1450639_exposure
眼鏡は取り外しが可能。結構イメージが変わります。
P1450646_exposure
唯用の寝ぼけたような表情が付属。
P1450645_exposure
一応互換性ありますが和ちゃんに付けると違和感バリバリ。
P1450655_exposure
オプション。何故かのっぺら表情パーツも付属してました。
P1450660_exposureP1450662_exposure
帽子と腕章で学園祭時のポリスガール姿を再現できるようになってます。
P1450670_exposure
真面目なイメージにぴったりでよく似合います。
P1450674_exposure
腕章。
P1450679_exposure
帽子はすっぽりとははまりませんが他のキャラに使うことも。
P1450683_exposure
のっぺら用シールは以前の唯と同じ物が付属。
P1450685_exposure
以下適当にポーズなど。
P1450726_exposure
あまり動くキャラじゃないので派手なポーズにすると何か変な感じに。
P1450744_exposure
けいおんシリーズはどれも本当に顔の出来がアニメそのままな感じで素晴らしいです。
P1450750_exposureP1450753_exposure
この順番だと次はやはりさわちゃん先生でしょうか。
P1450692_exposure

P1450712_exposure

P1450770_exposure
心配になって様子見みたいな。
P1450756_exposure
終わり。以上、figma 真鍋和のレビューでした。

憂と同じく普通に販売しても十分売れそうな気がしますが、今回もイベント限定品として発売。
他のキャラ同様、顔が元絵に似てて完璧といっていい出来で、ポリスガール姿を再現できるオプションが付いてるのも面白かったです。
イベント限定品ですが、いつも通り受注もされるみたいなのでけいおんシリーズを集めてる人なら買っておいて損はないかと思います。

グッドスマイルカンパニーオンラインショップ



figma(フィグマ) けいおん! 平沢唯 制服ver.(10年9月再販分)

figma(フィグマ) けいおん! 琴吹紬 制服ver.(10年7月分)

figma(フィグマ) けいおん! 中野梓 制服ver.(あみあみ)