ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ レビュー
ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニのレビューです。
P1450835_exposureP1450836_exposure
全身。制服としまズボンの原作通りのスタイル。
P1450842_exposureP1450841_exposure

P1450847_exposure
顔。動物のような口が特徴的。
P1450849_exposure
別表情の笑顔。
P1450854_exposure
魔理沙みたいな歯を剥き出して笑う子供っぽい感じの笑い方になってます。
P1450855_exposure
別表情の叫び顔。
P1450859_exposure
こちらはアクションポーズ用な感じ。
P1450862_exposure
衣装は制服とズボン(どう見てもパンツにしか見えないですが…)
P1450824_exposure
オプション。若干値段が高めなだけあって通常の物より多めな感じ。
P1450821_exposure
台座も飛行ポーズで展示する為のパーツが付属。
P1450866_exposureP1450877_exposure
ストライカーユニット装備状態。
P1450870_exposureP1450873_exposure

P1450880_exposure
プロペラは回転できるようになってました。
P1450883_exposure
機銃。デフォルメながらもディティールなど結構凝ってます。
P1450887_exposureP1450891_exposure
飛行ポーズ用スタンドを使用した状態。こちらは正面用の物。
P1450894_exposureP1450897_exposure
水平用の物も付属。ちょっと不安定な面もありますが色々な飾り方が出来るのが有り難いです。
P1450949_exposure
適当に何枚か。
P1450906_exposure
ルッキーニがあるとやはり横にシャーリーも並べたくなりますが果たして出るのかどうか…
P1450902_exposure
どちらかというとストライクウィッチーズはねんぷちで出てくれた方が有り難いかも。
P1450928_exposure
表情パーツはミク互換なんですが、首の太さが合わなくて一度やるとゆるゆるになりそうだったので今回はやめときました。
P1450909_exposure

P1450938_exposure
終わり。以上、ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニのレビューでした。

ストライカーユニットが付いてたり、台座が凝ったものになってるせいか普段より高めでしたが、その分ボリュームもあって普通のねんどろいどとは一味違った面白いものになってました。
台座はちょっと不安定な面もあるんですが、いろんな角度でディスプレイ出来る点は良かったです。
芳佳の時はまだストライクウィッチーズを見てなくてスルーしてしまったので、そちらも2期に合わせて再販してくれたら有り難いです。




ねんどろいど ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ

Xbox360 ストライクウィッチーズ -白銀の翼- 限定版 ねんどろいど 宮藤芳佳 同梱(あみあみ)