P1480643_exposure
スーパーロボット超合金 マジンガーZ 武器セットのレビューです。
P1480578_exposure
内容物一覧。ロケットパンチ用エフェクトパーツが4本付いてるのはグレートマジンガー用だそうです。
P1480600_exposure
ロケットパンチ用エフェクトパーツ。クリアパーツが効果的に使われててなかなかの迫力。
P1480610_exposure
強化型左腕。
P1480615_exposure
ジェットスクランダー。
P1480618_exposure
ウイングはわりと小さめでシャープな造形。
P1480624_exposure
ウイングは逆さにして取り付けることも。エンジンユニットも若干スライド出来るようになってます。
P1480623_exposure
エンジンユニットは下の部分が物凄くシャープで指に刺さるほどでした。
P1480639_exposure
以下適当にポーズなど。
P1480629_exposure
魂ステージ用接続パーツも付いてるので飛行ポーズもさせやすいです。
P1480603_exposure
強化型腕もこれで両腕に。
P1480592_exposure
ロケットパーンチ!
P1480650_exposure
ダブルでも。
P1480684_exposure

P1480670_exposure

P1480680_exposure

P1480666_exposure
終わり。以上、スーパーロボット超合金 マジンガーZ 武器セットのレビューでした。

今回は+1000円で武器や装備が追加出来るという珍しい方式になってました。
素立ちで飾るだけが目的な人は本体だけ買ったり、もっと色々遊びたいという人は武器セットも買ったりと選択できるのでこういう方式はなかなか良いと思います。
武器セットの出来自体もしっかりしてて、ジェットスクランダーを装備するとボリュームも増えて迫力が増しますし、ロケットパンチ用エフェクトも凝った作りになってたりで面白いので、本体が気に入ったという人にはオススメだと思います。

魂SPEC XS-14 XD-02 ドラグナー2、3、ROBOT魂 コレン専用カプルなど(魂ウェブ商店)



スーパーロボット超合金 マジンガー武器セット

スーパーロボット超合金 マジンガーZ 本体

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー 本体