figma ティアナ・ランスター レビュー
figma ティアナ・ランスターのレビューです。
P1520457_exposureP1520465_exposure
全身。figmaのなのはシリーズはスカートやマントなどボリュームのあるキャラが多いのでかなり細身な印象。
P1520471_exposureP1520472_exposure
actstaと同じく本編3年後の髪を下ろした状態の頭部も付属。
P1520487_exposure
顔。元絵にも似ててばっちりな出来だと思います。
P1520491_exposure

P1520494_exposure
別表情の歯を食いしばった表情。若干動きのついた別前髪パーツも付属。
P1520498_exposure
こちらは戦闘用な感じ。目線は正面の方が遊びやすかったかも。
P1520479_exposure
髪を下ろした状態。
P1520482_exposure
ガラリとイメージが変わって大人っぽい雰囲気に。
P1520503_exposure
ツインテールはボールジョイントで可動。
P1520507_exposure
胸がactstaより小さくなってるような…ベルトは別パーツになってて可動の妨げにならないようになってます。
P1520512_exposure
靴の塗装などもきっちり。
P1520447_exposure
オプション。大体actstaと同じ感じでこちらはガンモード用エフェクトも付いてました。
P1520514_exposure
クロスミラージュ、ガンモード。
P1520519_exposure
ガンモード用発砲エフェクトを付けた状態。
P1520522_exposure
未完成ダガーエフェクトを付けた状態。
P1520528_exposure
クロスミラージュ、ダガーモード。
P1520534_exposure
スバルと。やはりこの2体は並べるとしっくりきます。
P1520551_exposure
以下適当にポーズなど。
P1520555_exposure
別表情が左目線だけなのでポーズは若干制限されるかも。
P1520602_exposureP1520603_exposure
髪を下ろした状態の方はvividなんかでも活躍してるみたいですね。
P1520583_exposure
figmaが出たらactsta安売りされるかもとか思ってたら出る前から半額とかになってしまうとは…
P1520563_exposure

P1520593_exposure

P1520608_exposure
だいぶ数が増えたので久々に集合写真で終わり。以上、figma ティアナ・ランスターのレビューでした。

スバルと同じくactstaの方が先でしたがfigmaの方もようやく発売。
オプションもactstaと同じくクロスミラージュの全てのモードと髪を下ろした状態の別頭部が付属するなど豪華な仕様になってました。
流石に無理かなと思ってたエリオやキャロまで発売が決まったそうで、全員並べるとかなり雰囲気出そうなのでそちらも楽しみです。
あとはエクシードなのはと真ソニックフェイトなんかも出てくれたら良いんですが…




figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットVer.

figma(フィグマ) ペルソナ3フェス メティス

ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st