ねんどろいど クイーンズブレイド レイナ レビュー
ねんどろいど クイーンズブレイド レイナのレビューです。
P1530194_exposureP1530196_exposure
全身。ねんどろにしては多分今までで一番露出度が高い衣装になってると思います。
P1530189_exposureP1530188_exposure
ちなみに番号は114-aという珍しい物になってました。bが2Pカラーだったりするのかも。
P1530200_exposure
顔。特徴的な髪型含め元絵のイメージを残しつつ上手くデフォルメされてます。
P1530201_exposure
アイプリなども綺麗で普通に可愛い感じ。
P1530206_exposure
別表情のにらみ顔。
P1530207_exposure
今回表情は2種類だけだったのがちょっと残念。
P1530210_exposure
あまり防御力の高くなさそうな鎧。
P1530221_exposure
首にまいてるベルトは取り外しが可能。ねんどろながら谷間もきっちりつくられてました。
P1530214_exposure
お尻はTバック。
P1530216_exposure
オプション。M字開脚下半身にコストがかかってるのかちょっと少なめ。
P1530225_exposure
ロングソード。
P1530226_exposure
盾。
P1530236_exposureP1530235_exposure
M字開脚下半身を使って。座りポーズ専用のスタンドも付属。横から見ると全裸みたいに見えます…
P1530269_exposure
適当に何枚か。
P1530268_exposure
手首が回転するのである程度剣や盾の角度が変えられるようになってます。
P1530262_exposure
ドラゴンテイルみたいな。
P1530258_exposure
スタンドが太腿のあたりを挟みこむタイプの物なので下半身はあまり動かせないです。
P1530250_exposure

P1530284_exposure
表情パーツはいつもミク互換でした。
P1530278_exposureP1530283_exposure
そんなに表情豊かなキャラではなかったので色々変えてみると面白いです。
P1530273_exposure
終わり。以上、ねんどろいど クイーンズブレイド レイナのレビューでした。

クイーンズブレイドはリボルテックの方で既にかなりの数が出揃ってるので、ちょっと今更な感もありますがねんどろいどの方でもスタート。
出来は普段通りの安定した出来で、クイーンズブレイドのお約束的なエロオプションも付属しててなかなか面白い感じの仕上がりになってました。
まだちゃんと集めていくかは決めてないんですが、次のトモエは結構好きなキャラだったのでまた買ってみようかなと思います。




ねんどろいど クイーンズブレイド レイナ

ねんどろいど クイーンズブレイド トモエ