ROBOT魂 ジムスナイパーII レビュー
ROBOT魂 ジムスナイパーIIのレビューです。
P1590054_exposureP1590057_exposure
全身。わりとシンプルなデザインですがプラ素材多めでプロポーションもよく見栄えいいです。
P1590071_exposure
顔。メインカメラなどはメタリック塗装でアンテナは硬質の物のみ付属。
P1590079_exposureP1590072_exposure
頭部は小さめで全体的にシャープな形に仕上がっており、ジムらしからぬ男前な顔つきになってました
P1590081_exposure
バイザーを下げて狙撃状態にすることも。
P1590087_exposure
各部位など。
P1590088_exposure
最近はSIDE MSも胴体などほとんどプラ素材になってきてホント見栄えが良くなった気がします。
P1590060_exposureP1590065_exposure
腕や足。基本はジムなのでこのあたりはシンプル。
P1590092_exposure
長距離戦用のMSですが、腰にはビームサーベルも装備。バーニアなんかも綺麗に塗り分けられてます。
P1590048_exposure
オプション。
P1590101_exposure
スナイパーライフル。
P1590094_exposure
シールド。
P1590151_exposure
かっこつけた立ち方でフル装備状態。本当に男前なジムです。
P1590181_exposure
可動なんかも、肩が大きく上がったり膝がパカっと開くなどしてめちゃ優秀でした。
P1590112_exposure
肘がギリギリまで曲がるのでライフルも構えやすいです。
P1590185_exposure
以下適当にポーズなど。
P1590143_exposure
肩周りの可動が非常に優秀なので動かしやすかったです。
P1590138_exposure
最近は当たり前になってましたが魂ステージ用の接続パーツも付属。
P1590154_exposure
ROBOT魂はちょくちょくこういうマイナーなMSを挟んでくるのが面白いです。
P1590170_exposure

P1590175_exposure
サーベル刃も相変わらず美しい仕上がり。
P1590126_exposure

ROBOT魂ジムスナイパーII レビュー
終わり。以上、ROBOT魂 ジムスナイパーIIのレビューでした。

ROBOT魂はデナンゲーとかちょくちょくマイナーな機体を挟んできますが、今回も普通のジムやガンダムもまだなのに先にジムスナイパー2が出るというマニアックなチョイスでした。
ただ出来の方はマイナー系だからといって手抜きはなく、プラ素材多めで見栄えもよく可動範囲も広くてめちゃ良かったです。
イベントの時、これと一緒にドラッツェなんていうこれまたマニアックな機体も展示されてて、なかなかの存在感をはなってたのでそちらも楽しみです。

ROBOT魂 コレン専用カプル、ガンダムF91(ハリソン・マディン機)、エヴァンゲリオン3号機など(魂ウェブ商店)



ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 ジムスナイパーII

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 アリオスガンダム アスカロン(あみあみ)