S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー2号(THE FIRST) レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー2号(THE FIRST)のレビューです。
P1670780_exposureP1670785_exposure
全身。ほとんど1号のカラバリみたいな感じですが肩アーマーが無かったり微妙に形も違ってるようです。
P1670796_exposure
顔。1号は薄めのクリアパーツでしたがこちらは普段どおりの色でした。
P1670805_exposureP1670801_exposure
色が緑なのでよりバッタに近い印象。
P1670822_exposure
1号と同じく風になびいたマフラーも付属。
P1670819_exposure
作中の設定に合わせてかこちらは肌が不健康な色になってました。
P1670810_exposure
各部位など。1号同様メタリック塗装が綺麗。
P1670816_exposure
ベルト。
P1670787_exposureP1670793_exposure
腕や足。肩アーマーがないのが大きな違い。ラインが緑なので色的にはこちらの方が派手な印象になってます。
P1670917_exposure
手の甲にはショッカーマーク。
P1670919_exposure
背中にも。
P1670768_exposure
オプション。
P1670825_exposure
1号と。どちらも淡い色合いのメタリック塗装になってて綺麗な仕上がり。
P1670832_exposure
適当に何枚か。
P1670851_exposure
今回も関節はかなり固めでぎちぎち音がなるほどでした。
P1670879_exposure
1号同様形状もシンプルなので可動範囲もかなり広め。
P1670882_exposure
1号の人と違って2号の人は1stでも2ndでもかなり救いがなかった気が…
P1670903_exposure

P1670861_exposure
ライダーキック。
P1670848_exposure
1号と一緒に決めポーズ。
P1670911_exposure
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー2号(THE FIRST)のレビューでした。

1号に続いて2号もファースト版として発売。
1号と同じく淡い感じのメタリック塗装が綺麗で見栄えが良く、1号と並べると絵になる感じでカッコよかったです。
映画も一昔前のものなのでちょっと地味な感はありますが、関節も硬めで遊びやすく出来の方はかなり良かったので、1号が気に入った人ならオススメだと思います。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー、ウェザー・ドーパント、ガードチェイサーなど(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーfirst 仮面ライダー2号

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーfirst 仮面ライダー1号(あみあみ)