P1720844_exposure
figma se・きらら 秋山望美のレビューです。
P1720711_exposureP1720719_exposure
全身。髪など地味めな色のせいかこれまでのse・きららキャラの中では一番落ち着いた印象。
P1720722_exposure
通常顔。若干流し目でクールな表情。
P1720725_exposure
髪もシャープでいつも通り出来いいです。
P1720731_exposure
別表情の困り顔。
P1720734_exposure
困ってるけど言い出せないみたいな表情。
P1720739_exposure
別表情の笑顔。
P1720742_exposure
こちらも左目線なのでポーズ付けなどはちょっと制約される感じです。
P1720744_exposure
制服は今回も新規のようでした。
P1720696_exposure
オプション。いつも通り小物が大量に。
P1720761_exposure
アヒルとシャンプー。
P1720764_exposure
タオル、石鹸、洗面器。
P1720767_exposure
碁盤と碁笥。
P1720771_exposure
指してる時用のハンドパーツも付属。
P1720757_exposure
ブラジャー。
P1720754_exposure
後ろにはちゃんとホックまで。
P1720837_exposure
神楽亜矢、河村優と。身長差まできっちり再現されてたりとやたら気合の入ったシリーズです。
P1720749_exposure
適当に何枚か。
P1720808_exposureP1720802_exposure
出来自体はいいんですが、やはり表情が2つ左目線だと結構動きが制限されます。
P1720783_exposure
アヒルで遊ぶ。
P1720778_exposureP1720776_exposure
このシリーズは毎回変わったオプション付いてるのが面白いです。
P1720798_exposure

P1720811_exposure
ブラジャーは他の物に付けることも。
P1720827_exposure
ただ体が大きい物だと位置がずれてしまいます。
P1720812_exposure
細身の物ならぴったり。
P1720820_exposure
お嬢様あたりだとちゃんと背中のホックまでとめる事が出来ました。
P1720825_exposure
碁盤もただ向かい合わせで座らせるだけでちゃんと勝負してる感じに。
P1720834_exposure
囲碁をするイメージのキャラなんてほとんどいないので基本的に何を使ってもシュールな絵になります。
P1720830_exposure
終わり。以上、figma se・きらら 秋山望美のレビューでした。

今回もほぼオプション目当てで購入。
囲碁セットやブラジャーなどfigmaサイズのアクションフィギュアに使える汎用性の高い物が付いてて面白かったです。
次は掃除機が付くそうでこれまでの物に比べるとちょっと地味ですが、このシリーズは本体自体も毎回気合の入った作りで出来いいのでここまで来たら残りも集めようと思います。




figma(フィグマ) se・きらら 秋山望美

figma(フィグマ) se・きらら 志津野泉

figma(フィグマ) se・きらら 深雪真奈(あみあみ)