フィギュアーツZERO エドワード・ニューゲート (白ひげ) レビュー
フィギュアーツZERO エドワード・ニューゲート (白ひげ)のレビューです。
P1860471P1860474
全身。フィギュアーツと同スケールなのに全高23cmというかなりの大きさになってます。薙刀にいたっては35cmほども。
P1860452_1P1860453
肌色は多少テカリがあって安っぽい部分もありますが、造形塗装などは綺麗な仕上がりで見栄えいいです。
P1860462P1860458

P1860480P1860483
コートは着脱可能。基本的にずっと羽織りっぱなしだったので脱ぐとちょっと違和感が。
P1860489
顔。表情やしわなどかなり原作に似てる感じで出来いいです。
P1860492
黒ひげはちょっと微妙でしたが今回は満足できる仕上がりでした。
P1860495
横顔。
P1860497
各部位など。ちょっとテカリはあるものの筋肉の造形もリアルでなかなかのかっこよさ。
P1860578
肩章の金塗装なども綺麗。
P1860526
一切の逃げ傷のない背中。
P1860501
ズボンはグラデ塗装に。
P1860506
右手には薙刀を装備。
P1860512
靴。
P1860514P1860520
薙刀の刃部分。低年齢層が買うことも意識してか軟質素材になってました。
P1860587
台座。台詞は個人的にはいらない気も…3大将とかはどんなのになるのか気になります。
P1860487
同シリーズのルフィと。ほぼ原作通りの身長差になってると思います。
P1860562
適当に何枚か。
P1860538
思った以上に大きくて驚いたんですが、フィギュアーツでこの大きさならPOPはどうなってしまうのやら…
P1860534
このサイズで量販店などでなら3000円切るところもあるので結構お買い得な感も。
P1860529
エースなどももう一度出来いいのが出てくれればいいんですが…
P1860546
終わり。以上、フィギュアーツZERO エドワード・ニューゲート (白ひげ)のレビューでした。

フィギュアーツZEROは出来に結構バラつきがある感じですが、今回の白ひげは顔も似ててボリュームもありいい出来でした。
今のところスケールも統一されてるみたいなのでルフィと並べると原作通りの身長差が再現できるのも良かったです。
今後もハンコックに3大将とラインナップ的にかなり良い物が続くのでそちらも楽しみです。

SHF サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム、仮面ライダークウガ ライジングタイタンなど(魂ウェブ商店)



フィギュアーツZERO エドワード・ニューゲート

S.H.フィギュアーツ ワンピース ナミ

ワンピース キャラバンク海賊船シリーズ モビーディック号(貯金箱)(あみあみ)