figma se・きらら 志津野泉 制服ver. レビュー
figma se・きらら 志津野泉 制服ver.のレビューです。
P1860780P1860781
全身。これまでのキャラとは制服のデザインもガラリと変わってだいぶ雰囲気の違う感じになってます。
P1860791
顔はいつも通りアイプリなども細かく綺麗な仕上がり。
P1860796

P1860799
別表情の笑顔。
P1860802
意外と珍しい気がする満面の笑み。
P1860805
別表情のウインク。
P1860809
このシリーズはいつも表情が3種付いてるのも有難いです。
P1860816
これまでのキャラとは違い胸がかなり強調された作りに。
P1860819
スカートもかなり短め。
P1860821
ブーツ。
P1860771
オプション。ケーキなどスポンジの部分までよく出来てて小さいながらおいしそうな仕上がりに。
P1860772
そして、今回の目玉っぽい掃除機。ホース部分は軟質素材で色んなポーズで持たせられるようになってます。
P1860832
細部のディティールもかなり細かいです(流石に蓋が開いたりコードが伸びたりはしないですが…)。
P1860864
適当に何枚か。
P1860843P1860845
今回は目線の方向がそれぞれ違うのでポーズが制限されることもなかったです。
P1860853
笑顔も意外に少ない気がするおもいっきり笑ってる感じの表情でなかなかの可愛さでした。
P1860888
猫やら碁盤やらに比べるとちょっと地味なものの掃除機というオプションも変わってて面白いです。
P1860865P1860873
ちゃんと持つ部分があり、かなり軽めに作られてるのでストレスなく持たせられる感じでした。
P1860896
当然他のfigmaなどに使うことも。
P1860913
・・・・・。
P1860919
!?
P1860922
終わり。以上、figma se・きらら 志津野泉 制服ver.のレビューでした。

メインの小物が掃除機なのでこれまでに比べるとちょっと地味なものの他にもケーキやクッションなども付いてて今回もなかなか面白いものになってました。
掃除機は重さがかなり軽めでホースの部分が非常に柔らかい軟質素材になってるなど、他のfigmaやアクションフィギュアにも使えたりと汎用性も高そうです。
このシリーズも残りあと1人で次のキャラには大きなギターやノートパソコンが付いてたりするのでそちらも楽しみです。




figma(フィグマ) se・きらら 志津野泉 制服ver.

figma(フィグマ) se・きらら 深雪真奈 制服ver.

figma(フィグマ) 化物語 戦場ヶ原ひたぎ(あみあみ)