ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 レビュー
ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機のレビューです。
P1910271P1910275
全身。構造などは基本的に他のエヴァと同じでリボに比べるとすっきりした感じの色合いになってます。
P1910288
顔。新劇場版仕様なので赤いマスク付き。
P1910297P1910293
いつも通り目などはみ出しもなく非常にくっきりしてて塗装レベルも高かったです。
P1910312P1910309
口は開閉が可能。
P1910318
各部位など。リボの時はもっと色が濃いつやつや仕様だったので随分すっきりした印象。
P1910322
股関節に癖があるのはいつも通り。
P1910279P1910281
腕や足。このあたりも特に他と変わりなし。
P1910323
エントリープラグはまだちゃんと中に収まった状態。
P1910267
オプション。今回武器は一切なかったです。
P1910472
ただ持ち手はついてるので一応他から流用することは可能。
P1910327
アンビリカルケーブル。
P1910336
腕などを取り替えて使徒侵食Ver.へ。
P1910341
腕が追加されてるのが旧劇との大きな違い。
P1910347P1910352
追加腕は肩アーマーを外して取り付け。血の表現などはされてますがもうちょいグロテスクな方が良かったかも。
P1910359
可動範囲が広く肘などかなり曲がります。
P1910357
侵食時のエントリープラグはクリアパーツで再現。
P1910330
零、初、2号機と。色鮮やかで地味に綺麗。あと一体あれば戦隊物っぽくなりそう。
P1910459
適当に何枚か。
P1910462
3号機はやはり腕だけ伸びたこの状態が一番しっくりくる気がします。
P1910466P1910471
徒歩でゆっくり接近。
P1910393
首絞め時以外に4本腕で動いたシーンはなかったけどせっかくなので。
P1910390

P1910382

P1910457

P1910449
初号機と。
P1910403
グギギギギ
P1910421
反撃。
P1910426
ゴキン。
P1910430
投げ飛ばして、
P1910438
捕食。
P1910440
最後はエヴァクリーチャー的な一枚で終わり。以上、ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機のレビューでした。

リボよりかなり遅れての発売だけあって4本腕も再現されてて完全版といえる内容になってました。
追加腕の肌の質感がちょっと安っぽかったのが気になったものの塗装などは綺麗で4機並べると色鮮やかでなかなか見栄え良かったので今回も注文しておいて良かったです。
あとは仮設5号機とちょろっとだけ出てきた6号機ですがそちらも出るのかも気になるところです。

ROBOT魂 ファフナー・マークドライ、ファフナー・マークアハト、ガンダムアストレア(タイプF)など(魂ウェブ商店)



ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE HM〉重戦機エルガイム エルガイム

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE HM〉重戦機エルガイム エルガイムMk-II

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE CB〉 STAR DRIVER 輝きのタクト タウバーン(あみあみ)