figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver. レビュー
figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.のレビューです。
P1930533P1930536
全身。ロングヘアーに光陽園学院の制服ということでお嬢様っぽい上品な雰囲気に。
P1930541_1
顔。ハルヒは初期の頃から出来良いので今回も安定したクオリティ。
P1930549_1P1930544_1
退屈そうなムスッとした表情。
P1930555_1
別表情の閉じ目フェイス。消失終盤の寝袋シーン再現用。
P1930558
いつもの髪パーツも付属。使い回しかと思いきや前髪に動きが付いてるみたいです。
P1930561_1
個人的にはポニテが付いてたほうが良かったかも。
P1930564_1
制服はシックな色使いの上品な雰囲気。
P1930566_1
スカートは短め。
P1930571_1
靴と靴下。
P1930531_1
オプション。
P1930572_1
鞄。専用の持ち手も付属。
P1930578_1
寝袋。一応全身すっぽり入りますが、中でひっかかったりしないよう手首パーツは外しておいた方がいいかも。
P1930655
消失長門再現用の照れ笑いパーツも付属。
P1930662
これが付くということはfigmaでは消失長門は出ないのかも。
P1930669
適当に何枚か。
P1930684
ハルヒは女の子らしくない仁王立ちポーズが一番似合う気が。
P1930623P1930624
ハルヒのfigmaはもう5、6体くらい出てる気がするので出来はかなり安定してました。
P1930680
出来はいいんですがあまりポーズの付けようがないのもいつもと同じ。
P1930583_1
寝袋で熟睡。最近のハルヒのfigmaはマニアックなオプションがついてることが多い気が…
P1930587_1
骸骨剣士を入れれば白骨化した死体風に…
P1930594_1
閉じ目はちょっと魔法使いっぽいかも。
P1930631
キョンにローキック。
P1930640
ドロップキックで時間稼ぎ。
figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver. レビュー
タックルに膝を合わせられて終わり。以上、figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.のレビューでした。

ハルヒのfigmaはもう相当な数が出てるので、ちょっと飽きてきた感はあるもののいつも通り顔などは安定してて出来の方はかなり良かったです。
汎用性は低そうですが映画のワンシーンが再現できる寝袋が付いてるあたりもなかなか面白かったり。
長門の照れ笑いパーツが付いてたので、ちょっと微妙になってきましたが出来れば消失長門も出て欲しいところです。




figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 消失Ver.

COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格(あみあみ)