figma se・きらら 深雪真奈 レビュー
figma se・きらら 深雪真奈のレビューです。
P1960276P1960279
全身。スカートの形など微妙な違いはあるもののほぼ他のキャラと同じいつもの制服姿。
P1960126
顔。眼鏡は赤フレームのお洒落な形のものを着用。
P1960132
眼鏡のレンズでちょっと曇って見えますがアイプリなどもいつも通り綺麗でした。
P1960133
別表情のきりっとした正面目線。
P1960138
風紀委員キャラにふさわしい真面目な表情。
P1960139
別表情の呆れ顔。
P1960144
複雑そうな感情が出てて面白い表情です。
P1960147P1960150
眼鏡は取り外し可能。
P1960163
ツインテールは基部がボールジョイントで可動。
P1960155
制服は特に変わった点はなく他のキャラと大差ないようです。
P1960157

P1960110
オプション。パソコンが地べたに置いてあると何となく押収物っぽい感じに…
P1960166
風紀委員の腕章。
P1960167
眼鏡とお揃いの赤のノートパソコン。
P1960174
ちゃんと畳むことことも。
P1960176
アコースティックギター。けいおんなどと比べるとシンプルなデザイン。
P1960115
ギターはケースに収納可能。
P1960273
適当に何枚か。
P1960234
表情は面白いですが、オプションはこれまでで一番地味なのであまり遊びの幅はないかも。
P1960246
もうひとつのど派手な衣装の方も出るのかこれでシリーズ終了なのかも気になる所です。
P1960184P1960215
眼鏡外すとまただいぶ印象が変わる感じに。
P1960196

P1960231

P1960306
集合写真で終わり。以上、figma se・きらら 深雪真奈のレビューでした。

最初は集める気なかったんですが、どれも出来が良く小物なども非常に凝ってて面白かったので結局5体とも揃えることに。
今回はオプションなどちょっと地味でしたが、5体並べるとカラフルで身長差なども細かく再現されてて華やかだったので何だかんだで集めて良かったと思える内容でした。
このシリーズは原作があまり知名度ないせいか結構投げ売られてる物も多いので、小物目当てなどで欲しいキャラだけ買ってみたりするのもありだと思います。




figma(フィグマ) se・きらら 深雪真奈 制服ver.

figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

figma(フィグマ) 化物語 阿良々木暦(あみあみ)