DG ドラゴンボール改 サイヤ人伝説 レビュー
DG(デジタルグレード) ドラゴンボール改 サイヤ人伝説のレビューです。
P1960735P1960738
超サイヤ人3孫悟空。
P1960746P1960741
いつも通りかっちりした出来で髪のボリュームなども凄いことに。
P1960824
顔も小指の爪より小さいくらいですがアイプリも綺麗でほぼ完璧といっていい出来。
P1960825
髪は硬質素材で指に刺さるほど尖ってます。
P1960749P1960753
超サイヤ人3ベジータ。
P1960761P1960756
漫画やアニメには出てこないオリジナルの姿なのでこれは好き嫌いが別れそう。
P1960830
顔はちゃんと超サイヤ人3らしくなってます。
P1960836
こちらも髪のボリュームが凄い…
P1960764P1960765
超サイヤ人(第3段階)トランクス。
P1960773P1960770
パワーだけに特化した全然役に立たなかった姿。
P1960840
顔が原作そのままな感じでおそろしく出来いいです。
P1960841
普通にもっと大きいサイズのフィギュアーツやプライズよりも似てる感じでした。
P1960776P1960777
超サイヤ人2孫悟飯。
P1960789P1960783
セルから仙豆を奪った瞬間というちょっとマニアックなチョイス。
P1960847
一人だけ流血した状態ですが血の流れなども自然な感じに再現されてます。
P1960851
奪った仙豆。
P1960796P1960797
ターレス(シークレット)
P1960802P1960803
一番の目玉といっていいキャラなのにシクレで混入率が低いという残念な仕様に…
P1960807
出来自体はスカウターや凶悪な表情なども見事に再現されてて良かったです。
P1960811
スカウター内側の目も一応きっちり作られてるようです。
P1960816
右手には神聖樹の実。これを食べた瞬間ドンと体が大きくなって飛び掛ってくるシーンがやたらカッコよかった思い出が。
P1960874
適当に何枚か。
P1960895
姿は微妙ですが今回トランクスの顔の出来が神がかってました。
P1960858
ターレスは待望のキャラだっただけにシクレ扱いなのが残念。
P1960855
終わり。以上、DG(デジタルグレード) ドラゴンボール改 サイヤ人伝説のレビューでした。

いつも通りの300円とは思えないほどの精密な造形塗装で顔などはもっとサイズの大きく値段の高いシリーズよりよく出来てるんじゃないかと思えるほどの出来でした。
ただ今回もターレスがシクレ扱い混入率が低くコンプセットの価格がだいぶ高めだったのが残念。
ドラゴンボールのDGはまだもう一回出るみたいなので出来れば次は均一アソートになってて欲しいところです。





DG(デジタルグレード) ドラゴンボール改 サイヤ人伝説(楽天)