figma とある魔術の禁書目録 御坂美琴 レビュー
figma とある魔術の禁書目録 御坂美琴のレビューです。
P2020568P2020572
全身。アニメでは最近冬服になりましたが1期や超電磁砲で主に着用してた夏服姿での立体化。
P2020576
顔。アイプリも綺麗でアニメの絵そのままな感じ。
P2020582
生え際なんかも違和感なく自然な感じに作られてます。
P2020585
横顔。
P2020617
別表情のデレ顔。
P2020620
最近の様子を見てるともっと真っ赤っかでも良かったかも。
P2020624
別表情の睨み顔。
P2020627
戦闘時のシリアスな表情。
P2020589
制服は夏服。
P2020592
スカート。
P2020597
時代を感じさせるルーズソックス。
P2020563
オプション。わりとシンプル。
P2020611
カバン。
P2020613
サイドにはゲコ太ストラップ。
P2020605P2020599
携帯電話もゲコ太。持ち手と一体化してるので安定して保持できます。
P2020638
電撃エフェクトパーツ。細かいですがクリアパーツでなかなか雰囲気出てます。
P2020707
適当に何枚か。
P2020667P2020661
顔の再現度が非常に高くこのサイズでも完璧といっていい出来でした。
P2020714
ちぇいさーっ!もし冬服ver.が出るなら叫び顔なんかも付いてたらいいんですが。
P2020751
デレ顔もかなりの可愛さ。
P2020737P2020744

P2020805

figma とある魔術の禁書目録 御坂美琴 レビュー
終わり。以上、figma 御坂美琴のレビューでした。

限定版ゲームの同梱なので値段高いのが厄介ですが出来に関しては非常に良かったです。
オプションも数は多くないものの表情3種に鞄、電撃エフェクトなども付いて日常時、戦闘時ともに美琴らしいポーズは全て再現できる感じでした。
次はまた同じ販売形式で白井黒子が出るのが決まってますが、メイン所の上条さん、インデックス、一方通行あたりも何とか出して欲しいところです。




PSP とある魔術の禁書目録(インデックス) 初回限定版 figma(フィグマ)「御坂美琴」同梱

PSP とある科学の超電磁砲(レールガン) 限定版 figma「白井黒子」同梱

PSP クイーンズゲイト スパイラルカオス 限定版 figma(フィグマ)「まろん=まかろん」同梱

PSP ブラック★ロックシューター ザ・ゲーム 限定版(あみあみ)