figma 仮面ライダーゾルダ レビュー
figma 仮面ライダートルクのレビューです。
P2050445P2050449
全身。ライダーというよりロボットみたいな形でドラゴンナイトの中でも特に変わったデザインになってます。
P2050462
顔も目のあたりは騎士っぽいですが、どちらかというとメカ寄りな印象。
P2050468
額にはアンテナ。ROBOT魂みたく硬質と軟質の2タイプが付属(写真は全て硬質を使ってます。)
P2050474
横顔。
P2050478
各部位など。胸の辺りも機械チック。
P2050484
ベルト。
P2050453P2050457
腕や足。この辺はドラゴンナイトやウイングナイトと共通。
P2050438
オプション。マグナギガは仕方ないとしてもガンキャノンみたく両肩に装備する武器がなかったのが残念。
P2050489
銃型召喚機。複雑な形状ですが細かい部分までよく出来てます。
P2050496
大砲。劇中同様かなりのボリュームで重量もなかなかのものでした。
P2050501
細かい意匠などもきっちり再現されてますが、接続部がちょっと緩めだったのが気になりました。
P2050506

P2050507
後ろの部分は開閉式。
P2050513
閉じた状態。
P2050516
裏側などもきっちり作られてました。
P2050491
アドベントカード。
P2050520
ドラゴンナイト、ウイングナイトと。主役クラスの3人といった感じ。
P2050540
適当に何枚か。
P2050654
相方の吾郎ちゃんなどとの絡みも面白く龍騎では一番好きなキャラだったので早めに出てくれて有難かったです。
P2050667
ドラゴンナイトでは誰にでも嘘をつきまくるという結構酷いキャラになってましたが…
P2050543
両肩に乗っける武器が付いてなかったのだけ残念。
P2050532P2050528

P2050586
扱いはちょっと難しいですが大砲がかなり大きくてなかなかの迫力。
P2050563
先生素敵です。
P2050591
小競り合いしてる現場にそっと接近。
P2050618
狙いを定めて、
figma ゾルダ レビュー
発射。
figma トルク レビュー
終わり。以上、figma 仮面ライダートルクのレビューでした。

中の人がキャラ的に好きだったので13種の中でも特に楽しみにしてました
緑の色合いなんかもちょうどいい感じで巨大な大砲もかっこよくこれまでと同じく出来の方はかなり良かったです。
ただマグナギガは仕方ないとしても両肩に乗っける武器が付いてなかったのがちょっと残念。
このシリーズは権利関係とかが難しそうですが、マグナギガ+武器セットみたいな感じで補完して欲しいところです。




figma(フィグマ) 仮面ライダートルク 『仮面ライダードラゴンナイト』より

figma(フィグマ) 仮面ライダーアックス 『仮面ライダードラゴンナイト』より

figma(フィグマ) 仮面ライダーキャモ 『仮面ライダードラゴンナイト』より(あみあみ)