figma エリオ・モンディアル レビュー
figma エリオ・モンディアルのレビューです。
P2060319P2060320
全身。子供素体なのでサイズは小さめ。バリアジャケットが動きのある形なのでスタンドがないと若干倒れやすかったです。
P2060324
顔は女の子と言われても納得してしまいそうな可愛い顔立ち。
P2060328
髪は全体的にシャープな仕上がりで見栄えもいいです。
P2060331
別表情の叫び顔と髪の流れが逆向きの前髪パーツ。
P2060337
前髪が2種あるおかげで左右どちらから見ても自然な感じに。
P2060341
衣装も塗装のはみ出しなどもなく綺麗に仕上がってます。
P2060312
オプション。値段高めなだけあってかなり大量。
P2060347
ストラーダ・スピーアフォルム。なお今回スタンドには子供素体用のジョイントパーツも付属してました。
P2060374
金属的な表現もリアルに再現されててなかなかのカッコよさ。
P2060355
ウンヴェッターフォルム。
P2060370
より刺々しい感じに。
P2060349
デューゼンフォルム。
P2060365
ビーム刃やエフェクトが追加されて凄いボリュームに。
P2060382
育ての親フェイトと。vividでやったことを考えればエロオ・モンデヤルと言われても仕方ない気が…
P2060467
適当に何枚か。
P2060405
一応メインメンバーではあるものの男キャラは出ないと思ってたので発売されたのがかなり意外でした。
P2060417
武器が派手で動かしやすく子供ながらなかなかカッコいいです。
P2060465
結構ボリュームありますが片手での保持も余裕でした。
P2060389P2060384
立ち姿も様になる感じ。
P2060445
このキャラまで出るならナンバーズは無理としてもルーテシアや聖王ヴィヴィオあたりなんかまで出てもおかしくかも。
P2060481
初期に出たなのはとフェイトもちょっと古い感じになってきてるのでエクシードと真ソニックなんかも出てくれたらいいんですが…
P2060444

P2060508
終わり。以上、figma エリオ・モンディアルのレビューでした。

今になってこのキャラまで出た事自体がかなり意外でしたが、新しいだけあってこれまでのなのはシリーズの中でも特にいい出来でした。
武器などもボリュームありますが片手でもしっかりと保持することが出来て遊びやすかったです。
次のキャロもかなり可愛い感じになってそうなのでそちらも楽しみです。




figma(フィグマ) エリオ・モンディアル バリアジャケットver.

figma(フィグマ) キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.

figma(フィグマ) KOS-MOS ver.4 『ゼノサーガ エピソードIII(あみあみ)