figma キャロ レビュー
figma キャロ・ル・ルシエのレビューです。
P2170786_1P2170790 (2)
全身。エリオと同じく子供素体なので身長は低めですが帽子とマントがあるのでそこそこボリューム感あります。
P2170805
顔。アニメの絵にも似てて普通に良い出来でした。
P2170797 (2)P2170794 (2)
ピンクの髪が華やかで大きめの帽子も可愛らしいです。なお帽子は髪パーツに挟みこむ形式なのでポロリも無し。
P2170825
別表情の叫び顔と別前髪パーツが付属。
P2170832 (2)
キャロは詠唱中の閉じ目の表情が印象に残ってるのでそれも付いてたら更に良かったかも。
P2170849P2170841 (2)
本編3年後の髪が伸びた状態の頭部パーツも付属。
P2170853
リボンや髪にも動きが付いてたりするのでどちらかというとこっちの方が見栄えいい気もします。
P2170814
衣装はエリオと色違いで下半身がスカートに。
P2170818
靴なんかも地味によく出来てました。
P2170854
マントは横方向に可動。
P2170858P2170862
取り外すことも。ただ取ると首がちょっと長く見えます。
P2170667 (2)
オプション。
P2170874
ケリュケイオンは前腕をいちいち交換しないといけないのでちょっと面倒ですがフィンもついてて綺麗な仕上がり。
P2170878
使役竜フリードリヒ。
P2170882
専用のサブアームが付いてるのでキャロ一緒に飾れるようになってます。
P2170884
足や首などが可動。
P2170888
炎を吐いてる別頭部パーツも付属。
P2170897
エリオ武器用エフェクトパーツ。
P2170685
魔方陣シートも付属。
P2170692
3枚も入ってるという豪華仕様。
P2170701
魔方陣はあまり気にしたことなかったので、どの場面でどれを使うのかがいまいちよくわからないですが…
P2170893
エリオと。やはりこの2体は2人で1セットという感じがします。
P2170907
適当に何枚か。
P2170957
手持ちの武器がないのでそんなに動きつけて遊んだりは出来ないですがフリードリヒと絡めると結構様になる感じに。
P2170916 (2)P2170924 (2)
マントが肩に干渉しますが軟質素材なのでそんなには気にならなかったです。
P2170927 (2)
魔方陣を使って。
P2180098
置き場所は結構とってしまいますがアニメっぽい臨場感ある雰囲気に。
P2180007 (2)
エリオの武器を魔法で強化。
P2180031
宿敵っぽかったルーテシアなんかも出てくれたらいいんですが。
figma キャロ レビュー
終わり。以上、figma キャロ・ル・ルシエのレビューでした。

フリードリヒや魔方陣、エリオ用のエフェクトなどオプションが充実してて色々遊びの幅の広い仕様になってました。
本体自体も顔もアニメによく似てて可愛く、意外と情報量の多い衣装などもきっちり再現されてて出来良かったです。
StrikerSはかなりの数が出揃いましたがエクシードや真ソニ、ユニゾンシグナムなどまだ色々出て欲しい物もあるので今後も続いていって欲しいところです。




figma(フィグマ) キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.

figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

figma(フィグマ) THEビッグオー R・ドロシー・ウェインライト

figma(フィグマ) ストレングス(あみあみ)