ねんどろいど キョン レビュー
ねんどろいど キョン消失Ver.のレビューです。
P2220599P2220602
全身。キョンは初期の頃のハルヒシリーズでは出ませんでしたが消失バージョンとしてようやくねんどろいど化。
P2220381P2220382
スタンドはアクションタイプの物が付属。最近はこちらが標準になりつつあるようで有難いです。
P2220391
通常顔。眉間にしわの寄ったキョンらしい表情。
P2220394
男キャラだからか肌色がちょっと黄ばんだような独特な色になってました。
P2220399
別表情のやれやれ顔。
P2220400
こちらも色んなシーンでよく見かける表情。どちらもよく合ってますが、普通の素の表情が付かなかったのはちょい残念。
P2220405
制服は消失版ということでセーターを着込んだ厚着仕様。
P2220362
オプション。値段安めだからかちょっと少なめ。
P2220411
外のシーンではほとんど着用してた気がするマフラー。
P2220410
形状や柄などもねんどろにあった自然な雰囲気。
P2220416
再修正プログラムを注入する銃。専用の手首が付いてるのできっちり保持出来ます。
P2220420
長門からのメッセージの入ったしおり。かなり小さいですが文字もちゃんと読めるようになってました。
P2220426
こちらも専用の持ち手が付属。
P2220428 (2)
ハルヒ、長門と。衣装はバラバラですが3人とも消失バージョンということで統一感あります。
P2220527
適当に何枚か。
P2220448P2220444
いつも通り上手く特徴を捉えつつデフォルメされてて、男キャラですがなかなか可愛い感じに仕上がってます。
P2220575
スタンドがアクションタイプなので派手な動きをすることも。
P2220546P2220552
三戦ポーズと回し蹴り。
P2220451
各オプションを使って長門と組み合わせれば消失の各シーンを再現出来ます。
P2220462
・・・・・・・・・・。
P2220502
「すまん…」
P2220514
朝倉もフル可動版とかでまた出てくれたらいいんですが。
P2220596aP2220590
表情はいつも通り交換可能。
P2220584P2220583
ただ何を付けても物凄い違和感が…
ねんどろいど キョン レビュー
集合写真で終わり。以上、ねんどろいど キョン 消失Ver.のレビューでした。

ねんどろのキョンは初期の頃から出て欲しかったので、消失バージョンとしてですがようやく発売になってくれて良かったです。
表情が2種なのはちょっと残念なものの台座も遊びやすいタイプの物が付属し、長門やハルヒと並べると雰囲気出て満足度の高いものでした。
最近のねんどろは初期の頃とはだいぶバランスも違ってるのでみくるも新規で作り直して、最後の小泉も何とか出して欲しいところです。




ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 消失Ver.

ねんどろいど HTBマスコットキャラクター 着ぐるみonちゃん

ねんどろいど 探偵オペラ ミルキィホームズ シャーロック・シェリンフォード(あみあみ)