ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 1 ナミ ビビ レビュー
ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 1 ナミ ビビのレビューです。
P2230513P2230516
ナミ全身。アラバスタ編の衣装なのでかなり懐かしい印象。
P2230519P2230522
プライズはよく肌のテカリが気になったりしますが、今回はきっちり整えられてるようで安っぽさもなかったです。
P2230525P2230529
スカートが大きめなのでボリューム感も結構あり。
P2230554
顔。ワンピのプライズは男はよくても女は微妙ということが多かったですが今回はなかなか出来良かったです。
P2230560
見本より目線がやや上向きなのが気になるものの元絵にもちゃんと似てる感じでした。
P2230558
横顔。角度による破綻なども特に無し。
P2230565
ナミらしく胸元は大きくはだけた衣装。
P2230570
アラバスタ編の衣装なので柄なども結構凝ったものに。
P2230573
肩にはいつもの刺青。
P2230575
ログポースもきっちり。
P2230578
スカートもシャドーが吹かれてて見栄えいいです。
P2230704
腰の部分なども色っぽい感じに。
P2230585
スカートは破った後なので左側から足がモロに出てます。
P2230594
スカートの中もきっちり造形塗装されてました。
P2230589
パンツは普通に白。
P2230583
足。爪もきっちり塗られてますが塗装はちょっと粗め。
P2230532P2230535
ビビ全身。こちらもアラバスタ到着後の衣装。
P2230538P2230543
立ち姿ですが髪やスカートに動きが付いてて躍動感のある雰囲気になってます。
P2230545P2230552

P2230597
顔。ナミよりはちょっと質が落ちる気がするもののプライズとしてはこちらもまあまあの出来。
P2230601
設定通り肌もナミよりだいぶ色白に。
P2230604
横顔。
P2230616
こちらも胸元がかなり強調された衣装。
P2230621
体型なども元絵に忠実。
P2230624
こちらもスカートにはシャドーが吹かれてて深みのある色に。
P2230627
ナミのように破けてはないですが大きくはためいてるので少し覗き込むだけで足も見えるようになってます。
P2230638
こちらもパンツは白。
P2230636

P2230629
足。
P2230783
サンジと並べてハーレムに。サイズはGLANDLINE MENよりやや大きめでした。
P2230655
適当に何枚か。
P2230650
今アラバスタ編というのが謎ですが立体栄えする衣装なので個人的には良いチョイスな気がします。
P2230696
目線が上向きなのでナミは低めの位置に飾った方がいいかも。
P2230738
ビビも新しく立体物が出るのはかなり久々な気が。
P2230687
DX GIRLS SNAP COLLECTION 1とあるのでロビンやハンコックあたりは普通に出そうです。
P2230668
POPの方もベルメールさんと一緒に再販してくれたらいいんですが…
ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 1 ナミ ビビ フィギュア レビュー。
終わり。以上、ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 1 ナミ ビビのレビューでした。

ワンピのプライズは男キャラは良いものが多いのに女キャラは微妙ということが多かったですが、今回は今までで一番というくらい出来良かったです。
プライズによくある肌のテカリなんかも目立たず衣装も派手で動きがあって飾り栄えのする仕上がりでした。
最近は規制が緩くなったのかまた普通に店頭でも安めの値段で見かけるようになってきたので、プレ値とかついてなければなかなかオススメだと思います。





ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION1(楽天)