figma 戦場ヶ原ひたぎ レビュー
figma 戦場ヶ原ひたぎのレビューです。
P2280065P2280068
全身。プロポーションが良く髪や制服の色合いなども綺麗で普通の立ち姿でもかなり見栄えいいです。
P2280082
顔。アイプリもきれいで前髪などもきっちり再現されてて文句無しの出来。
P2280078P2280074
ガハラさんらしいむすっとした表情。
P2280084
別表情の笑顔。
P2280087
うっすら微笑んでる感じでこちらもなかなかの可愛さ。
P2280089
別表情の罵倒顔。
P2280096
こちらは結構角度限定な感じでした。
P2280102P2280099
ポニーテール用の頭部パーツも付属。前髪も別の物になるのでだいぶ印象変わります。
P2280106
ポニーテールはボールジョイントで可動。
P2280114
衣装は制服。胸が結構強調された造形になってます。
P2280118
絶対領域。
P2280128
figmaなので流石に無理かなと思いましたがパンツにはきっちり文房具柄が。
P2280121
靴。
P2280060
オプション。
P2280130
カッターナイフ。
P2280135
ホッチキス。
P2280136
色々一気に。
P2280143
文房具は全て手首パーツと一体化してるのでポロリの心配もないです。
P2280192
適当に何枚か。
P2280247P2280250
ガハラさんはポニテ姿もわりと出番多かったのでそちらも付いてて良かったです。
P2280266
派手な動きつけるときは髪が干渉しにくいポニテのほうがだいぶ動かしやすい感じでした。
P2280235
罵倒顔もなかなかの怖さ。
P2280224
阿良々木さんも早く。
figma ひたぎ レビュー

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ レビュー
終わり。以上、figma 戦場ヶ原ひたぎのレビューでした。

発表の時からかなり間が開いた気がするもののようやく発売。
小さめサイズながら顔も非常によく似てて、figmaならではなポニーテールの付け替えオプションなんかも付いており、固定フィギュアにはない良さがありいい出来でした。
次はfigmaにしては珍しい男キャラの阿良々木君も出るそうなのでそちらも楽しみです。




figma(フィグマ) 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

figma(フィグマ) 化物語 阿良々木暦

figma(フィグマ) 化物語 八九寺真宵(あみあみ)