figma キャモ レビュー
figma 仮面ライダーキャモのレビューです。
P2300413P2300416
全身。13人の中でも一番奇抜なデザインでライダーというより怪人に近いような見た目になってます。
P2300427
顔。目や口などカメレオンっぽいかなり独特な形状でどう見ても悪者といった印象。
P2300428
個体差と思いますが塗装は普段より若干荒めな感じでちょくちょくはみ出しなどが。
P2300434
横顔。
P2300436
各部位など。緑をメインにカメレオンの舌のようなラインが施されてます。
P2300438
ベルト。
P2300420P2300421
腕や足。左太股に召喚機。体に完全に密着してるタイプは珍しいかも。
P2300409
オプション。
P2300441
アドベントカード。
P2300449
ワイヤーは長短の2種が付属。丸まって入ってるので最初からあちこち曲がってるのがちょっと面倒。
P2300452
専用の穴の開いてる手首に付けて装備。ただ手首側、ヨーヨー側ともに外れやすくあまり遊び勝手は良くなかったです。
P2300456
小悪党軍団的な。どれもろくな死に方してない気が…
P2300492
適当に何枚か。
P2300491
ヨーヨーのワイヤーは最初から固定されてたほうが遊びやすかったような。
P2300462P2300464
存在感はありますがやはりこの見た目は結構好き嫌い別れそうです。
P2300568
ワイヤーが外れやすいので手首やヨーヨー側に巻きつけるようにしたら多少遊びやすくなりました。
P2300584
透明になったり変身したりする能力の方が便利なのであまりこの武器に頼ってた記憶はないですが。
P2300521
ドラゴンナイトの方でも龍騎とは全然違う格闘家っぽいキャラでしたが序盤に出てきてあっさり退場という残念な扱い。
figma 仮面ライダーベルデ レビュー
ファイナルベントの殺傷力は結構高そうかも。
figma キャモ レビュー
終わり。以上、figma 仮面ライダーキャモのレビューでした。

TVスペシャルでもドラゴンナイトの方でもあまりいいキャラではなかったですが、見た目の出来はいつも通り安定してて独特な存在感もあってなかなか良かったです。
ただやはり見た目的にライダーというより怪人みたいな感じで武器もヨーヨーだったりと奇抜すぎてあまりかっこ良くはないかも…
これでいよいよ9体目で今月にはまた2体発売し、一気にゴールが見えてきた感じなので13体全員揃うのが楽しみです。




figma(フィグマ) 仮面ライダーキャモ

figma(フィグマ) 仮面ライダーオニキス

figma(フィグマ) 仮面ライダーラス(あみあみ)