figma ミサカ レビュー
figma ミサカのレビューです。
P2320616P2320620
全身。顔とゴーグル以外はほぼ美琴と同じなので見た目的な違いはあまりなし。
P2320631
顔。目にハイライトのない無機質な表情。
P2320628P2320623
自信満々な表情だった美琴とは対照的な表情です。
P2320635
パーツを付け替えてゴーグルを下ろした状態にすることも。
P2320638
ごついゴーグルが普通っぽい制服や髪型と不似合いで違和感ある雰囲気。
P2320643
別表情の笑顔。
P2320645
笑ってるんだけど何か病的な感じのする表情です…
P2320782
形は同じなので一応美琴の表情を付けたるすることも。
P2320650
各部位など。制服やスカートは美琴と同じ物でした。
P2320651
ルーズソックスや靴なども同じ。
P2320655
ただ妹ということでスカートの中は縞パンに。
P2320606
オプション。武器が付いて美琴よりだいぶ豪華になってます。
P2320657
電撃エフェクト。
P2320661
トイソルジャー。専用の持ち手が付いてるんですが箱裏の写真とは微妙に角度が違ってるような…
P2320663
メタルイーターMX。バイポッドなどは固定で動かしたりは出来ないです。
P2320608
シリアルナンバー入りの台座。レアナンバーではないですが生きてるだけまだ良かったかも。
P2320788
適当に何枚か。
P2320779
黒のfigmaスタンドというのはかなり珍しい気が。
P2320669
美琴と同じく体のラインも綺麗で見栄えいいです。
P2320704P2320707
こういう複数買いしたくなるようなキャラは出来れば一般販売の方が良かったかも。
P2320715
この表情で武器を持たせると危なっかしい感じに。
P2320711

P2320718
トイソルジャー用の持ち手の角度がどうにも使いにくかったのがちょっと残念。
P2320769
持ち手はそれぞれ左右付いてるので両手持ちすることも。
P2320726
ミサカはそのきれいな顔を吹っ飛ばそうとしてみます。
figma ミサカ レビュー
ミサカは無理やり種ポーズをしてみます。
figma ミサカ妹 レビュー
終わり。以上、figma ミサカのレビューでした。

基本的に美琴と同じなのでそんなに新鮮味はないものの、武器などオプションが豊富になってるので美琴以上に遊べる物になってました。
それぞれにシリアルナンバーが付いてるのも原作に合ったお遊び要素で面白かったです。
次の黒子も楽しみですが、とあるシリーズのfigmaは何故か毎回限定なので出来れば一般販売で他のキャラなども色々出していって欲しいところです。





とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-

とある科学の超電磁砲(レールガン) 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)-

PSP とある科学の超電磁砲(レールガン) 限定版 figma「白井黒子」同梱(あみあみ)