figma ブランクナイト レビュー
figma 仮面ライダーブランクナイトのレビューです。
P2360134P2360137
全身。基本的にはドラゴンナイトの青ver.ですが召喚機が最初から付いてたりオプションが少なかったりと色々な違いが。
P2360164
顔。ドラゴンナイトとほぼ同じなんですが頭上の模様がシンプルな一本線に。
P2360158P2360146
目の上にあった金のラインなんかもなくなってました。
P2360167
各部位など。
P2360172
ベルト。未契約状態ということで無地になってます。
P2360140P2360142
腕や足。このあたりは青になってる以外はドラゴンナイトと全く同じでした。
P2360196
左腕には召喚機。未契約状態なのでデザインがただの機械っぽいシンプルなものに。
P2360128
オプション。ドラゴンナイトには召喚機の付いてない左腕や剣、盾など色々付いてましたが今回はこれだけでした。
P2360188
アドベントカード。ソードベントだけ出来るようです。
P2360192
剣。細身で通常のドラゴンナイトのに比べるとかなり貧弱な感が。
P2360201
折れた剣も1セット付属。
P2360186
似たような見た目の3体で。青がくすんだ感じの色のせいかやはりブランクナイトが一番弱そうな印象。
P2360381
適当に何枚か。
P2360243P2360262
基本的にドラゴンナイトやオニキスと同じですがオプションが減ってるので遊びの幅は狭まってる感じ。
P2360203
出番は最初のちょっとだけですが色々コミカルな動きをしてたので再現するのは面白いです。
P2360212
初ミラーワールドに混乱。
P2360223
巨大蜘蛛から逃走。
P2360300
剣を召喚して突撃。
P2360316
「てやっ!」
P2360322
「うわっ!折れた!」
figma 仮面ライダーブランクナイト レビュー
「邪魔だっ!」
figma ブランクナイト レビュー
怒られて終わり。以上、figma 仮面ライダーブランクナイトのレビューでした。

色やオプションも地味で出番もちょっとしか無かったからかWEBと誌上通販のみの限定品でしたが、このシリーズはコンプしたかったので注文しました。
見た目的にはあまり新しい要素はないですが、いつも通りの安定した出来で武器も新規で付属し序盤のシーンを再現出来たりしてなかなか面白かったです。
ドラゴンナイトやオニキスと並べても色的にバランス良くて飾り映えする感じだったのでこれは注文しておいて良かったです。




figma(フィグマ) 仮面ライダードラゴンナイト

figma(フィグマ) 仮面ライダーウイングナイト

figma(フィグマ) ロボコップ

figma(フィグマ) 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか(あみあみ)