グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 天使 レビュー
グッドスマイルカンパニー 天使のレビューです。
P2380366P2380369
全身。少し浮いたような感じで胸に手を添えた天使ちゃんらしい大人しめなポーズ。
P2380373P2380375
今回も値段は安めでしたが特に気になる点もなく造形塗装ともに文句無しの出来でした。
P2380384P2380378

P2380465P2380472
ゆりと同じ値段で今回は羽まで付属。
P2380483P2380473
プラ製のクリアパーツでこちらも見栄えのするしっかりした作りに。
P2380411
顔。ゆりは大人っぽいような若干癖のある感じでしたが今回はほぼ元絵そのままの完璧といっていい出来でした。
P2380458P2380456
若干つり目気味な点など特徴もしっかり捉えてて表情などもめちゃ可愛かったです。
P2380443
髪も毛先などシャープでグラデ塗装も綺麗。
P2380416
ポーズもキャラによくあった控えめな感じのものでした。
P2380418
制服の塗装なども細かくグラデになってて手抜きなどは一切ない感じ。
P2380422
スカートはふわっと浮いたような形に。
P2380425

P2380433
内側にはペチコートもあるので煽りで見た時も見栄えいいです。
P2380429
パンツは真っ白かと思いきや謎の柄が。
P2380438
靴下や靴は学生らしいごく普通な物でした。
P2380440

P2380594
台座はロゴ入りクリアパーツでサイズもゆりと全く同じでした。
P2380487
オプションとして天使の羽パーツも付属。
P2380490
クリアパーツにグラデ塗装がされてて非常に綺麗。
P2380496
この値段でこれだけボリュームあるものは最近ではかなり珍しい気が。
P2380569
羽は背中の穴に取り付け。ただダボが小さめできっちり奥までははめづらかったです。
P2380449
ゆりと。ユイも一緒に並べられたら更に雰囲気出そうですが時期的にもう厳しいかも…
P2380560
適当に何枚か。
P2380508
ゆりもだいぶ値段安めな感じでしたが、今回は羽までついてて更にお得感が増してる感じでした。
P2380535
角度による破綻などもなくどこから見ても完璧な印象。
P2380585
天使ちゃんマジ天使と言って差し支えない出来に仕上がってて良かったです。
P2380511
最近も無双状態だし花澤さんキャラのフィギュアは今後もかなり増えそうかも。
グッドスマイルカンパニー かなで レビュー

Angel Beats! 天使ちゃん レビュー
終わり。以上、グッドスマイルカンパニー 天使のレビューでした。

今回もCAD原型のおかげなのか最近の物にしてはだいぶ値段安めで有難かったです。
出来の方も非常に良くてボリューム感のある羽まで付いてて文句なしの内容でした。
今回は顔の出来なんかも完璧な感じで、多分ちゃんとしたサイズの物では決定版だと思うのでアニメ好きだった人などにはかなりオススメだと思います。




グッドスマイルカンパニー Angel Beats!(エンジェルビーツ) 天使

グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lat式Ver.

グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール トリエラ(あみあみ)