figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 レビュー
figma 牧瀬紅莉栖のレビューです。
P2390421P2390424
全身。一番オーソドックスな制服姿。全体的にかなり細めでスタイルいいです。
P2390437
顔。アイプリなど元絵の独特な絵柄が上手く再現されてて雰囲気出てます。
P2390432P2390428
助手らしいクールな表情。肩にかかってる髪は軟質素材で可動の妨げにならないようになってました。
P2390440
別表情のニヤニヤ顔。
P2390443
オカリンをからかってる時などの勝ち誇った表情。個人的には照れ顔も欲しかったかも。
P2390447
別表情の怒り顔。
P2390451
かなり男前な感じで派手めな動きを付ける時などに使いやすそうです。
P2390454
衣装は自己流にアレンジした制服。ウエストなど普通のfigmaよりかなり細めで華奢な印象。
P2390632
ネクタイは色移りするようなので目立つ部分に付いたりしないように注意した方が良さそうです。
P2390458
靴はなかなかオシャレな雰囲気のブーツでした。
P2390419
オプション。
P2390460P2390465
携帯電話とドクターペッパー。両方持ち手つきなので安定して保持できます。
P2390472
未来ガジェット6号機、サイリウム・セーバーも付属。これが紅莉栖に付くということはオカリンは出なさそうかも…
P2390473
桐乃と同じく腕組みパーツも付属。ただ今回は肩関節が桐乃より硬かったので扱いに注意した方が良さそうです。
P2390624
ねんどろと。figmaが小顔ということもあって凄い差が。
P2390584
適当に何枚か。
P2390514
紅莉栖はあまり派手に動くキャラではないですが、サイリウムセーバーと怒り顔のおかげでそれなりに合う感じに。
P2390534
正体がバレてからは汚物は消毒だーなどメールのキャラもかなり変わっていった気が…
P2390482P2390478
これまで出たfigmaの中でも特に細長い体型に見えます。
P2390617
バイト戦士との喧嘩風に。他のキャラも色々出てくれたらいいんですが。
P2390518
ねんどろと同じくこちらも白衣バージョンが出るのかも気になります。
P2390544
空気椅子。
P2390569
orz。
P2390573
初号機の血溜まりで冒頭のシーンっぽく。
figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 レビュー
終わり。以上、figma 牧瀬紅莉栖のレビューでした。

あまり派手に動いたりする印象はないキャラですが、シュタゲは立体物自体が少なめなのでリアル等身の手頃なサイズの物が出てくれて有難かったです。
出来の方も独特な絵柄が上手く再現されており、オプションなんかも変わった物が付いてて面白い内容になってました。
ラボメンメンバー全員とかは無理でしょうが、シュタゲはデザインなども個性的なキャラが多いのでなるだけ多く出て欲しいところです。




figma(フィグマ) Steins;Gate(シュタインズゲート) 牧瀬紅莉栖

ねんどろいど Steins;Gate(シュタインズゲート) 牧瀬紅莉栖

ねんどろいど Steins;Gate(シュタインズゲート) 椎名まゆり(あみあみ)