figma ドロシー レビュー
figma ドロシーのレビューです。
P2420009P2420012
全身。髪型から衣装までかなりシンプルなデザイン。服が黒いせいか細身でスラっとした感じに見えます。
P2420032
顔。特徴的な目の下のラインもきっちり再現されてよく似てます。
P2420030P2420024
上目つかいなのであごはある程度深く引いた方が自然な感じに。
P2420035
別表情の右目線。
P2420038
目線以外は変化ないですが表情はほとんど動かなかったので特に不満はなし。
P2420050
メモリードライブが出た状態の前髪パーツも付属。
P2420045
スライドなどはせず完全固定。個人的には懐中電灯として使ってた方が印象に残ってたり。
P2420051
衣装はロジャーの決まりごとの黒い服。シンプルながらも襟元などはなかなか可愛い感じに。
P2420054
パンツはドロワみたいになってました。
P2420058
靴。
P2420007
オプション。
P2420084
モップ。
P2420094
先端部分が可動するので床につけた時自然な形に。
P2420060
一話だけ出てきた猫のペロも付属。
P2420078
可愛いですが話が重かったので複雑な感が…
P2420016
少女型アンドロイドということなのでサイズは通常の物より気持ち小さめでした。
P2420167
適当に何枚か。
P2420123
猫の話は予想以上に救いがなかったのでちょっと驚いた記憶が…
P2420156
気温感知くらい出来るわ。スカートは軟質素材なのである程度までは自由に動かせるようになってます。
P2420176
手頃なサイズのピアノは持ってないのでエアで。
P2420164
やめてくれないか。
P2420105
弾丸も避けるダッシュ。
P2420131
パンチ。
P2420129
モデルポーズっぽく。
P2420139
俊敏な動きもバッチり再現。
figma ビッグオー ドロシー レビュー

figma ドロシー レビュー
終わり。以上、figma ドロシーのレビューでした。

普段のfigmaとはちょっと雰囲気の違った落ち着いたデザインのキャラですが、顔などもよく似ておりいい出来でした。
別表情やオプションは少なめなものの劇中で印象に残ってるような小物はあまり無いですし、ピアノとかは流石に無理なので特に不満もなかったです。
原作知らないとちょっと地味な感じですがアニメ見てたりスパロボなどで知ってる人にはなかなかオススメだと思います。




figma(フィグマ) THEビッグオー R・ドロシー・ウェインライト

figma(フィグマ) ストレングス

MAX合金 ビッグオー(あみあみ)