Max Factory 平沢唯 レビュー
マックスファクトリー 平沢唯のレビューです。
P2450339P2450342
全身。今だと全く季節感ないですが1期7話の「クリスマス!」でのサンタ姿の立体化。
P2450345P2450347
サンタ姿ですが足は丸見えでなかなかセクシーな感じに。
P2450357P2450352
1/7スケールなので結構ボリューム感もあります。
P2450364
顔。眉やアイプリなどけいおんらしい絵柄の特徴が上手く捉えられててアニメそのままな感じでした。
P2450371
歯を剥き出して笑う表情なんかも唯によく合ってます。
P2450374
帽子は内側の窪みが髪の形とぴったり合うようになってるので、きっちり被る事が出来ずれたりもなし。
P2450375
飾りなんかも大きめで可愛い形になってました。
P2450379
衣装はキャストオフ出来ることもありちょっと大きめですがアニメでもぶかぶかだったので特に違和感は無し。
P2450381
指に力の入ったVサイン。
P2450389
足。唯だともうちょい太めでもいい気もしますがわりとスラっとした感じでした。
P2450385
後ろ側。ギリギリ見えないライン。
P2450393
足は裸足。
P2450425
衣装はシンプルな分割構造で簡単にキャストオフが可能。
P2450433P2450436
サンタから真逆の季節感のスク水状態に。
P2450439P2450442
唯らしい目立った凹凸のない体つきですが造形が妙に肉感的で結構色っぽいです。
P2450455P2450445

P2450461
顔。帽子が目立ってたので外すと結構雰囲気変わります。
P2450466

P2450469

P2450479
サンタからガラリとイメージの異なるオーソドックスなスク水姿。
P2450481
体型や水着の質感などもかなりリアルに再現されてます。
P2450487
背中も大きく開いててなかなかセクシー。
P2450505
ローアングルで。太腿なども肉々しい造形。
P2450495
お尻。
P2450492
若干肉に食い込んでる感じがこれまたリアル。
P2450513
アルターのと並べるとこんな感じ。アルターの方は浮いてるので高さ的にはあまり違いはなかったです。
P2450397
適当に何枚か。
P2450412
今だとちょっと季節に合わないですが、ぶかぶかな感じが可愛くサンタ衣装も捨てがたいです。
P2450401
表情も唯らしいベストなチョイス。
P2450522
マックスファクトリーは水着フィギュアをよく出してる気がするので質感など流石という感じでした。
P2450546
目線はやや下向きなので煽りで見た方が見栄え良いかも。
P2450533

Max Factory 平沢唯 レビュー
終わり。以上、マックスファクトリー 平沢唯のレビューでした。

マックスファクトリーの方のけいおんシリーズは集めてなかったんですが、唯は特に好きなキャラだったのとサンタ衣装がツボだったので購入。
1/7スケールということで結構ボリュームもあり、顔もアニメそのままな感じで完璧といっていい出来でした。
今の時期にサンタは全く季節感ないですが、簡単にキャストオフ出来てスク水姿にも出来るので唯が好きな人ならなかなかオススメだと思います。




マックスファクトリー けいおん! 平沢唯

マックスファクトリー けいおん! 中野梓 完成品フィギュア

アルター けいおん! 平沢憂“まったり唯”付属

アルター けいおん! 平沢唯(再販)(あみあみ)