P2450762
SDガンダム ガシャポン戦士NEXT03のレビューです。
P2450766
νガンダム。このシリーズは可動がメインになってるからか武装は近接武器のビームサーベルでした。
P2450769
背中にはちゃんとファンネルも装備。
P2450772
前回同様SDガンダムにしてはちょっと目が小さめな独特な感じですがなかなかカッコよく仕上がってると思います。
P2450776

P2450779
ファンネルは2つ付いてるのでツインファンネルにすることも。
P2450783
サザビー。赤部分が一色でちょっと単調ですが各部バーニアやプリントなどはきっちりしててこちらもなかなかのかっこ良さ。
P2450786
装備はνガンダムに合わせてかこちらもビームサーベル。
P2450791
カプセルなので仕方ないですが頭やら角が若干曲がり気味だったのがちょっと残念。
P2450794
サーベル刃は地味にグラデになってたり。
P2450798
ユニコーンガンダム(ビーム・ガトリング装備)。
P2450801
ユニコーンは第1弾でも出てたみたいですが今回は装備が変わりサーベルとガトリングに。
P2450805
200円のガチャにしてはサイコフレームなどもなかなか綺麗に塗られてると思います。
P2450807
サザビーと同じくアンテナが曲がっちゃってたのは残念ですが…
P2450811
シナンジュ。金部分の塗装は流石に限定されてますが目立つ部分はきっちり塗られてるので見栄えは良かったです。
P2450813
後ろ側の塗装は省略されてるのでほぼ単色に。
P2450817
200円の割に造形などはしっかりしてるのでどの部分を見ても結構密度が濃いです。
P2450821

P2450825
ガンドランダー 。このシリーズは毎回マイナー枠があるみたいですが今回はかなり意外な所からのチョイス。
P2450826
1体だけファンタジーなデザインで並べると浮いてしまいますが角なども色分けされててなかなかのかっこ良さでした。
P2450830
他と違って瞳もあり。外伝とはまた違った生物的な要素も混じった面白いデザインです。
P2450835

P2450838
適当に何枚か。
P2450847
200円のガチャにしてはボリューム感もあり塗装も結構しっかりしてるので毎回満足度高いシリーズです。
P2450866
重要な肩と腰が広く可動するので意外と派手な動きが出来るのも有難い所。
P2450852
1弾持ってなかったのでユニコーンが出るのは有り難かったですが、使い回しで枠が1つ埋まるのはちょっと勿体ない気も。
P2450886
古い作品の物も取り入れて幅広い年齢層を意識したラインナップに。
P2450874
どんな動きをするのか知らないですが腹に大きいビーム砲があるのでそれっぽく。
P2450891
今後もナイトやら武者といった特殊な物も1体くらいずつ混じってたりしてたら面白そうです。
P2450915
対決。
P2450898
二の腕も動くので鍔迫り合いなんかもそれなりに出来たり。
P2450906
殴られて終わり。以上、SDガンダム ガシャポン戦士NEXT03のレビューでした。

前回同様200円のガチャにしては造形塗装共になかなかハイレベルで、他ではあまり見ないようなマニアックなキャラもラインナップに入ってたりと面白い物になってました。
今回は特に全5種の内4種が近接武器を持ってるので前回以上に戦わせたりして遊びやすくなってると思います。
次の04は10月発売ということでいち早くガンダムAGEの機体なんかも出るらしいのでそちらも楽しみです。





SDガンダム ガシャポン戦士NEXT03(楽天)