S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセット レビュー
S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセットのレビューです。
P2460616
タトバの初回特典とそんなに差は無い物と思ってましたが造形自体も変わってて塗装もかなりグレードアップしてました。
P2460622
指輪が追加されてたり羽部分の色数も増えてだいぶ豪華な印象に。
P2460609
オプション。この他に魂ステージact4(クリップ無し)が付属。右下の小さいのは台座連結用パーツです。
P2460638
握り手。
P2460642
平手。
P2460648
アイス持ち。アイスは手首と一体化してるのでポロリしたりする心配もなし。
P2460652
メダル持ち。こちらも一体型。メダルも3色きっちり塗り分けられてて見栄えいいです。
P2460669
スタンドベース用エフェクトパーツ。左右の支柱を刺す穴に取り付けて使用。
P2460672
大量のセルメダルがジャラジャラしてる感じが上手く再現されてて地味によく出来てます。
P2460676
左と右とでちゃんと造形も違ってたり。
P2460678
メダルに飛びつくアンクを再現可能だとか。
P2460633
初回特典の物と比較するとこんな感じ。緑部分が鮮やかな色合いになりより劇中に近い雰囲気に。
P2460630
羽が大きくなり、巻いてる布のような部分のしわも増えてたりと造形も完全新規のようです。
P2460627
手首パーツ部分も指輪や金塗装が追加されたりと結構違いが。
P2460710
適当に何枚か。
P2460687
手首パーツが豊富に付いてるので初回特典の時より色んな絡ませ方をすることが。
P2460707
結構グロテスクなデザインですがアイスを持ってるとコミカルで可愛い感じに。
P2460703
アンク本体もWEB限定で出るんだろうけどそちらはどういう状態で出るのかも気になる所です。
SHF アンク レビュー
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセットのレビューでした。

基本的には以前の初回特典の+αという感じなんですが、造形塗装ともに新しくなり思ってた以上に豪華になってました。
メダル持ちやらアイスなど手首パーツも増えてるので、オーズと並べて飾るのが目的な人には色々な飾り方が出来て面白いものになってると思います。
前の初回特典の方を持ってる人はそこまで重要じゃないかもしれませんが、他にはない台座用のメダルが付いてたり値段も安めな物なのでアンク好きな人ならなかなかオススメです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ、メズール、ガメルなど(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセット

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(11年10月分)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ(再販)(あみあみ)