SHF オーズ シャウタコンボ レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボのレビューです。
P2500671P2500677
全身。足の吸盤など独特で他のフォームとは大きく異なるクリーチャーっぽいデザインになってました。
P2500705
顔。青と黒の落ち着いたカラーリングでなかなかのかっこ良さ。
P2500698P2500693
シャチということでヒレの付いたようなシャープなフォルムに。
P2500710
各部位など。エンブレムは水棲系らしく青主体のカラーで揃ってます。
P2500712
ベルト。オースキャナーやメダルホルダーはいつもと同じ。
P2500680P2500683
腕や足。腕の電気ウナギウィップと足の吸盤がかなり独特。
P2500728
足は残念ながら今回もボールジョイントでした。しかも接地性も写真のようにあまり良くなかったです。
P2500667
オプション。メダジャリバーはようやく付かなくなったようです。
P2500714P2500720
ポーズ用電気ウナギウィップは腕の曲げ具合に合わせて2種類付属。
P2500727
手持ち用電気ウナギウィップ。軟質素材ですがリード線などのように形状を変えたりは出来ず。
P2500733
タトバと。ヒレの分若干ほんの少し背が高め。
P2500752
適当に何枚か。
P2500738P2500743
見た目はカッコいいですが、ダイキャストじゃないのでやはり安定性に欠け倒れやすいです。
P2500786
ムチは非常に軽いので関節が負けたりすること無く自由に動かせる感じでした。
P2500792
形状は変えられないもののいい感じにしなってる形で見栄えも良かったです。
P2500821
腕用のウナギウィップも二種類付いてるおかげでスキャニングチャージの動きも普通に出来たり。
P2500834
足はそのままですが一応オクトバニッシュ。
SHF シャウタ レビュー
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボのレビューでした。

脚部やムチなどかなり独特なデザインですが、青系主体のカラーリングが綺麗で意外とかっこ良かったです。
ダイキャストじゃなく接地性もいまいちだったのは残念なものの、ムチがほどよい長さと形で重量もほとんどなく扱いやすく遊び勝手についてもわりといい感じでした。
シャウタといえばタコ足になるオクトバニッシュが印象的でしたが、タジャドルのエフェクトみたく後でパーツセット的なものが出るのかも気になる所です。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ、メズール、ガメルなど(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ/OOO プトティラコンボ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(11年10月分)(あみあみ)