P2630409
グッドスマイルカンパニー 羽川翼のレビューです。
P2630182P2630185
全身。今回もDVDなどのパケ絵が元になってるということで机の上に膝立ちしてるという一風変わった構成になってました。
P2630188P2630191
髪やスカートが風になびいてるのが動きがあっていい感じ。
P2180138P2630194
なお膝と机はダボで固定されてるので落ちたりする心配はなかったです。
P2630217
顔。見本に比べると肌色がやや白くなった気がしますが他は気になる点もなくいい出来でした。
P2630213P2630206
眼鏡も細くて見栄えいいです。前髪に挟み込んでるだけなので固定感はいまいちですがその分位置調整もしやすい感じに。
P2630274
ネコ耳のない前髪パーツも付属。こちらの方が見慣れてるからかしっくりくる気がします。
P2630281
眼鏡を外した状態。
P2630284
髪はふわっとした動きがついた形状に。
P2630288
リボンの部分には猫の顔。
P2630239
制服はサイズが小さいのか胸がやたらと強調されてて地味にエロいです。
P2630242
ちゃんと柔らかそうに見える造形も見事。
P2630234
右手には携帯。
P2630233
大きめな猫のストラップ付き。
P2630245
スカートなんかも動きの付いたしわの造形や塗装などよく出来てました。
P2630250
ペチコートの造形なんかもかなり細かいです。
P2630251
見えそうで見えないなびき具合。
P2630291
パンツはピンク。
P2630259
優等生ということで靴下と靴は極普通な感じ。
P2630260
靴下状態のフィギュアは結構珍しい気がしますがしわや指の形などかなりリアルに作られてました。
P2630263
指はちゃんと力が入ってるような形に。
P2630269P2630271
脱げた右足の靴は別パーツとして付属。
P2630293P2630297
机。こちらも木や鉄の部分など本物さながらの質感でよく出来てます。
P2630306
木目も本当に木で出来てるんじゃないかと思うくらいリアル。
P2630298P2630303
椅子。こちらは机と違って傍に置いておくだけのパーツ。
P2630308
1/8スケールのこういう小物は珍しいので大きめのアクションフィギュアやドールなんかにも使えそうかも。
P2630175
眼鏡は予備が1つ付属。
P2630317
高さ的にはガハラさんと大差なし。台座がないのであまり置き場所取らないのが地味に有り難いです。
P2630348
適当に何枚か。
P2630352
眼鏡がずれてることもあり見る角度は多少限定される感じかも。
P2630363
この前の神原に比べるとちょっと地味な気もしますがペチコートの造りなどを見ると相当手間がかかってそう。
P2630375
ブラックの方はアルターから出るみたいですがあちらは1/7なのでグッスマからも出るのかも気になります。
P2630355
横から見ると制服がものすごくタイト。
P2630339
ネコ耳なし状態で。
P2630327
やはりこちらの状態の方が見慣れてるのでネコ耳なし状態の前髪パーツもついてて良かったです。
P2630324

化物語 羽川翼 レビュー
終わり。以上、グッドスマイルカンパニー 羽川翼のレビューでした

このシリーズは毎回フィギュア以外の小物が充実してますが、今回の机と椅子も木や金属の質感など本物みたいに再現されてて非常によく出来てました。
本体自体も顔はやや色白になってましたがほぼ元絵そのままな感じで風になびく髪やスカートなども雰囲気出てて素晴らしかったです。
次の八九寺でメインヒロインがようやく全員揃うのでそちらも楽しみです。




グッドスマイルカンパニー 化物語 羽川翼

グッドスマイルカンパニー 化物語 八九寺真宵

アルター 化物語 ブラック羽川(あみあみ)