P2770788
ねんどろいど レーシングミク 2011ver.のレビューです。
P2770716
全身。前回ほどの奇抜さはないですが髪の端がクリアになってたりどことなくアペンドっぽい見た目に。
P2770719
台座は今回もアクションタイプの物が付属。
P2770725P2770728
衣装や髪飾りもこれまでの2体に比べて未来チックなデザインになってました。
P2770738
普通顔。ごく普通のミクなので特に目新しさはなし。
P2770739
この表情は普通のねんどろと付け替えればいいだけなのでもうちょい違うものにして欲しかったです。
P2770744
別表情の怒り顔。
P2770745
こちらは今までになかった珍しい表情でかなりの可愛さでした。
P2770756
衣装。これまでの2体と違ってクリアパーツなども使われたぴっちりしたスーツタイプ。
P2770692
オプション。
P2770760
たたんだ状態の傘。
P2770765
開いた状態。以前のものと同じく大きめですが保持は問題なかったです。
P2770763
色々それっぽいプリント。
P2770699
いつも通り車も付属。
P2770703
RTバージョンなので仕方ないのかもしれませんが付属品が前々回の物とほぼ同じなのでちょっと新鮮味にかける感も…
P2770693
デカール。
P2770730
他のRTバージョンと。個人的にはやはり前回の黄色いのがお気に入り。
P2770779
適当に何枚か。
P2770798P2770796
オプションは少なめなものの前髪や衣装など普段とは違った雰囲気で可愛いです。
P2770820
怒り顔はこれまでの物や今後出るであろう他のバージョンにも役立ちそう。
P2770864
車に乗っけて。
P2770870P2770876
表情はいつも通り互換性あり。
P2770880P2770871
改めて見ると応援バージョンの満面の笑みっぷりは凄いものがあります…
ねんどろいど レーシングミク 2011 レビュー
終わり。以上、ねんどろいど レーシングミク 2011ver.のレビューでした。

付属品が前々回の物とほぼ同じだったりでちょっと面白みに欠ける感はありましたが、アペンドっぽいクリアの髪や衣装などは美しい仕上がりで出来自体はいつも通り良かったです。
普通顔の表情パーツが通常ミクと同じ点も残念だったものの怒り顔はこれまでにはなかった表情で汎用性も高くかなりの可愛さでした。
レースの方も好調みたいでまた次とかもありそうなのでそちらにも期待です。




ねんどろいど 初音ミク・アペンド

ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

ねんどろいど ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー

ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま(あみあみ)