P2990352
ねんどろいど 三日月夜空のレビューです。
P2990167P2990168
全身。黒髪&制服なのでパッと見は地味ですが表情などはよく特徴を捉えており全体の塗装なども綺麗で見栄えいいです。
P2990173P2990178
台座はいつものアクションタイプ。髪に干渉しないよう短めの支柱になってました。
P2990183
顔。はがないといえばあの艶っぽい唇が特徴ですがデフォルメなので流石に再現されてなかったです。
P2990184
眉間に皺のよったような夜空らしい不機嫌な表情。
P2990190
別表情の微笑み顔。
P2990193
エア友達のトモちゃんとの会話の時に見せるレアな笑顔でなかなかの可愛さ。
P2990199
別表情のドヤ顔。
P2990200
何か思いついた時などに見せる得意げな表情で眉毛の感じなど上手く再現されてました。
P2990207
衣装は制服。色は地味ですがラインや袖など地味によく出来てます。
P2990144
オプション。
P2990211
不機嫌そうに髪をいじるポーズを再現する交換用髪パーツと専用の手首パーツ。
P2990237
隣人部募集ポスター。肉眼だとわかりにくいですがアップだとちゃんと内容がわかるようにプリント。
P2990150
ソファ。
P2990154
ねんどろにしては珍しい大掛かりなオプションで質感などもそれっぽく出来てました。
P2990214
座り用の下半身パーツも付属。
P2990219
こちらは体育座りのような形がデフォのようでちゃんと座らせるとパンツ丸見えに。
P2990226
ゲーム機はPSPっぽい形。
P2990230
適当に何枚か。
P2990284
腕ポーズがかなり豊富なので表情と組み合わせて様々なシーンを再現することが。
P2990317
あまり見ない表情だけあってか笑顔が妙に可愛らしく見えます。
P2990243P2990252
ダブルヒロイン物ながら星奈の方が出番多かったからかかなり人気に偏りがある気が…
P2990319
ちなみにこのソファは右の肘掛けが外れるようになってて星奈に付属する物と連結出来るそうです。
P2990342
エア友達とゲームみたいな。
P2990359P2990358
表情はいつも通り互換性あり。似たような目の色のキャラを使ってみましたがすごい違和感ある感じに…
ねんどろいど 夜空 レビュー
終わり。以上、ねんどろいど 三日月夜空のレビューでした。

黒髪&制服姿なので見た目はちょっと地味めですが、表情など再現度が高くポーズの幅も広くてなかなかの出来でした。
かなり大きめのソファが付いてるのに腕パーツなども豊富で、ゲーム機、ポスターなど小物も充実しており、どの状態で飾るか悩むくらい遊べる内容になってると思います。
次の星奈も同じようにオプション豊富でソファなど連動して遊べるようになってるみたいなのでそちらも楽しみです。




ねんどろいど 僕は友達が少ない 三日月夜空

ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈

ねんどろいど 探偵オペラ ミルキィホームズ コーデリア・グラウカ(あみあみ)