P3000814
ねんどろいど 藤和エリオのレビューです。
P3000632P3000637
全身。ねんどろながら造形塗装ともに元絵の雰囲気がよく再現されてて髪や衣装など繊細な感じに仕上がってました。
P3000640P3000644
台座は髪が長いこともあり今回も磁石式。
P3000694P3000703
足だけ付け替える必要がありますが布団を巻いた本体も丸々付属。
P3000647
顔。いつも通りアイプリの精度が高く表情などもよく特徴を捉えてて出来良かったです。
P3000651
髪のグラデ塗装なんかも非常に綺麗な仕上がり。
P3000656
別表情の笑顔。
P3000659
こちらは特徴的な唇も再現され色っぽい感じに。
P3000662
別表情のピザ食べ顔。
P3000667
別パーツのピザと組み合わせて使う表情ですがこちらも舌を出してて妙な色気があります。
P3000671
肩が出てるだらしない感じの着こなしもきっちり再現。
P3000850
オプション。
P3000675
棒つきのUFO。
P3000718P3000725
布団顔出し状態。布団はかなりの重要アイテムなのか簀巻きの顔出しの2パターンが付属。
P3000684P3000690
座ってピザを食べてる状態。こちらは台座なしでも飾ることが出来ました。
P3000676
ピザは手首と一体化してるのでポロリしたりすることはなかったです。
P3000713
簀巻きと座りポーズの組み合わせなら2体同時に飾ることが。台座が2個付いてないのはちょっと残念ですが。
P3000728
適当に何枚か。
P3000775
元絵からしてそうですが口元やはだけたシャツなど独特な色っぽさが。
P3000825
布団にコストが掛かってるからか手持ちのオプションなどはやや少なめ。
P3000740
ただ布団が2パターン付いてたり、2体同時に飾れるなど遊びの幅はかなり広い感じでした。
P3000798
ゴロン。本編の方はちょっと中途半端な終わり方だったので本当の最終話はどうなってるのかも気になるところです。
P3000838P3000841
表情はいつも通り互換性あり。
P3000846P3000844
大人しいキャラのわりに意外と色々な表情付けても似合う気が。
ねんどろいど エリオ レビュー
終わり。以上、ねんどろいど 藤和エリオのレビューでした。

実質2体入りみたいになってるので細かいオプションは少なめですが2つの状態を同時に飾れるお得感のある仕様になってました。
元が結構独特な絵柄ですが髪や唇など再現度も高くデフォルメながら繊細な雰囲気が出てる点なども良かったです。
2体同時に飾ると高さが少しずれるので台座が1つしかない点だけちょっと気になりましたが、本体の出来自体はかなりいいのでアニメ見てて好きだった人などにはオススメだと思います。




ねんどろいど 電波女と青春男 エリオ

ねんどろいど WORKING!!(ワーキング) 種島ぽぷら

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク(あみあみ)