ねんどろいど めんま レビュー
ねんどろいど めんまのレビューです。
P3100633P3100636
全身。象徴的な白のワンピース姿で軽く動きのついた髪なんかもいい感じで可愛く仕上がってました。
P3100626P3100630
ロングヘアなので台座は今回も磁石タイプ。
P3100640
顔。劇中のイメージ通り元気いっぱいの表情でアイプリも綺麗で再現度高かったです。
P3100641
いつも通りデフォルメ具合もばっちりで上手く特徴を掴んでる感じ。
P3100647
別表情のドヤ顔。
P3100650
自信満々の表情で眉や口元など可愛らしいです。
P3100654
別表情の目閉じ顔。
P3100655
EDなどで印象的な表情。3種付くので十分ですがラストシーンの泣き笑いみたいな表情も欲しかったかも。
P3100660
衣装は白のワンピース。シンプルですがリボンやフリフリなど丁寧に作られてました。
P3100621
オプション。腕パーツが大量。
P3100662
日記帳。文字の癖なんかもきっちり再現。
P3100665
裏側の表紙もちゃんと再現されてました。
P3100696
じんたんの母親の真似をして作った蒸しパン。右腕と一体化してるので安定して保持できます。
P3100731
EDシーン再現用の台座と組み合わせて飾れる花のパーツも付いてました。基部はBJで角度の調整も可能。
P3100669
適当に何枚か。
P3100705P3100700
豊富な腕パーツと曲がった状態の足も左右分付くので劇中の印象的な動きはほとんど再現できると思います。
P3100693
表情や小物も選択の幅が広いのでどの状態で飾るか悩みます。
P3100742
EDを再現できる花のパーツも台座とくっつけて飾れるなど凝った作りでした。
P3100766P3100765
表情はいつも通り互換性あり。
P3100757P3100761
眉など独特なせいか他のものを付けても微妙に違和感が。男キャラの表情を付ければゆきあつ女装ver.っぽい感じに。
ねんどろいど めんま レビュー
終わり。以上、ねんどろいど めんまのレビューでした。

あの花は去年のアニメの中でもかなり良かった作品の1つなので安定した出来のねんどろいどで出てくれて有難かったです。
表情なんかもイメージ通りの出来でいろんな小物や凝った仕様の台座など劇中の各シーンを再現できる非常に満足度の高い内容になってました。
ED再現用にあなるやつるこなど他のキャラも欲しくなりますが、個人的にはめんまをサイズの大きいスケールフィギュアなんかでも出して欲しいところです。




ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま

ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

ねんどろいど +チック姉さん Blu-ray Discセット(あみあみ)