ねんどろいど 美樹さやか レビュー
ねんどろいど 美樹さやかのレビューです。
P3240285P3240289
全身。青中心のカラーリングが綺麗で頭部が大きいこともあり髪のグラデ塗装なども見栄え良く仕上がってました。
P3240290P3240296
台座はアクションタイプで支柱はマントに干渉しないように延長パーツが付いた構造に。
P3240300
顔。いつも通りアイプリなど元絵の雰囲気がよく出ておりデフォルメ具合も良い感じでよく出来てると思います。
P3240303
髪の造形もシャープで塗装なども非常に綺麗。
P3240306
別表情の睨み顔。
P3240310
戦闘モードの険しい表情で剣を持たせる時などに合いそう。
P3240311
別表情の食いしばり顔。
P3240316
こちらも動きがあっていい顔ですが睨み顔と近いので個人的にはfigmaと同じ笑顔でも良かったかも。
P3240319
衣装。アップだと多少の粗はあるものの複雑な金ラインなども概ね綺麗に仕上がってました。
P3240281
オプション。剣は多いですが腕や足などは少なめ。
P3240320
剣。8本のうち2本はダボつきなので安定して保持することが出来ます。
P3240329
figmaと同じく剣を立てるスタンドが付属。台座に固定するので置き場所もあまりとらず。
P3240370
4人目。それぞれカラーが違うので並べると華やか。
P3240346
適当に何枚か。
P3240382P3240387
腕パーツは少なめですが構えのポーズなどは色々再現することが。ただ足パーツも1つくらい欲しかった気も。
P3240398
個体差か腰が抜けやすいのがちょっと気になりましたが剣はダボのおかげでポロリするようなこともなく動かしやすかったです。
P3240408
食いしばり顔はfigmaにはなかったのでなかなか新鮮な感じでした。
P3240389
剣の刀身なんかもリアルな質感で地味に良い出来。
P3240498

P3240425
剣を展開。1つの台座にきっちりまとめられるのが無駄に置き場所とらなくて良かったです。
P3240485
投擲。
P3240503P3240507
表情はいつも通り互換性あり。
ねんどろいど さやか レビュー
終わり。以上、ねんどろいど 美樹さやかのレビューでした。

今回もアイプリなどいつも通り元絵の特徴を捉えた見事な仕上がりでたなびくマントなども躍動感があって見栄えよくいい出来でした。
剣のオプションはfigmaと同じなのでそんなに新鮮味はないものの台座にまとめられるので飾りやすく、本体と一緒でデフォルメされてる点なんかも可愛かったです。
ねんどろいどの方も次の杏子で5人全員揃うのでそちらも楽しみです。




ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか

ねんどろいど サクラ大戦 真宮寺さくら&光武セット

ねんどろいど ギルティクラウン 楪いのり(あみあみ)