ねんどろいど 雪子 レビュー
ねんどろいど 天城雪子のレビューです。
P3470315P3470323
全身。オーソドックスな制服姿でカーディガンやスカートの柄などもきっちり再現され見栄えよく仕上がってました。
P3470327P3470329
ロングヘアなのでスタンドは専用のジョイントが付属。
P3470333
顔。figmaは設定絵に忠実なリアル路線でいくみたいですがこちらはデフォルメなので目が大きく可愛い感じに。
P3470334
少しきつめな目元など特徴を捉えてて上手くデフォルメされてると思います。
P3470340
別表情の睨み顔。
P3470341
キリッとした真剣な顔つきで戦闘やペルソナ召喚ポーズをつける時などに役立ちそうです。
P3470346
別表情の爆笑顔。
P3470347
雪子らしいツボに入った時の表情。
P3470353
メガネと専用の前髪パーツも付属。
P3470356
眼鏡は珍しく髪の内側ではなく外からはめ込むタイプなので広げすぎて破損しないよう注意した方が良さそうです。
P3470360
クマからもらった鼻眼鏡まで付属。取り付け方は通常のメガネと同じ。
P3470369
衣装は制服でカーディガンの柄など細かく造形されてました。
P3470312
オプション。腕パーツがかなり豊富。
P3470374
武器の扇子。小さいですがこちらも再現度高いです。
P3470449
適当に何枚か。
P3470429P3470425
腕パーツが豊富なので表情に合わせて色んなポーズを再現することが。
P3470405
鼻眼鏡は頭部の大きいねんどろいどだとfigmaの時以上に破壊力が。
P3470432
爆笑。こちらでは次にクマが出るのは決まってますがfigmaと同じく千枝も出るのかも気になります。
P3470401P3470393
元デザインがスタイリッシュな絵柄だからかデフォルメになってもどことなく優雅な感じが。
P3470461
ペルソナ召喚。
P3470464
公式で載ってましたが湯音の着物姿もめちゃ似合います。
P3470508P3470534
表情はいつも通り互換性あり。シャドウ顔は目が珍しい黄色なので替わりになるような物は見つからず…
P3470498P3470501
鼻眼鏡は一応他にかけたりも出来るんですが破損や色移りのリスクが高いのであまりやらない方がよさそう。
ねんどろいど ペルソナ4雪子 レビュー
終わり。以上、ねんどろいど 天城雪子のレビューでした。

軽く動きのついた黒髪ロングがねんどろのデフォルメ具合とよく合ってて、顔もペルソナらしい若干リアルな絵柄の特徴をほどよく残した感じでかなりよく出来てました。
豊富な腕パーツのおかげで表情に合わせた細かい仕草が再現でき、メガネもfigmaに比べサイズが大きいので透明度が高く見栄えよくて鼻眼鏡の方も面白く、オプション的にも満足度の高い内容になってると思います。
流石にメインキャラが全員揃ったりということはなさそうですが、こちらではfigmaの方でもまだ予定のないクマが次に出るのが決まってるのでそちらも楽しみです。




ねんどろいど ペルソナ4 天城雪子

ねんどろいど ペルソナ4 クマ

ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション(あみあみ)