POP Sailing Again ペローナ レビュー
Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ペローナのレビューです。
P00_6918P00_6919
全身。新世界編でのボリュームが増してよりゴージャスになった感じのドレス姿。以前と同じくホロホロゴーストも2体付属。
P00_6924P00_6925
サイズが大きいのでフリフリの造形など細かく、部位によってパール塗装も使われてたり非常に見栄えよく仕上がってました。
P00_6931P00_6932
ポーズは普通の立ち姿。ペローナは浮いてる印象が強いですがこのボリュームだと不安定になるのでこれでいいと思います。
P00_6944
顔。元々目などシンプルなデザインのキャラなので劇中そのままな印象。
P00_6938P00_6936
髪型が複雑なので帽子が少し浮いた感じなのが気になるかも。ちなみに帽子は磁石式なので外れる心配はなし。
P00_6989
帽子を外した状態。
P00_6997P00_6991
縦巻きロールの造形とパール塗装が美しくこのフィギュアの中でも特に見所の1つになってると思います。
P00_6945
帽子の飾りの部分もパール塗装。
P00_7057
各部位など。胸はワンピキャラらしい凄いボリューム。隙間があるので今回は無理すればキャストオフ出来そうな…
P00_6968
ドレスはシックな色使いで以前より落ち着いた感じに。
P00_7055
左腕にはコウモリの刺青。
P00_6974
腕時計もかなり細かい部分まで作り込まれてました。
P00_6961P00_6965
右腕にはクマシー。青い部分がメタリック塗装なので結構派手。
P00_6953P00_6958
右手には傘。こちらは以前と変わらないデザイン。
P00_6970
スカート。サイズ大きいだけあってこの辺の造形はかなり細かく内側から膨らんだような独特な形も忠実に再現。
P00_7064
ちなみに中は埋まっておらず覗き込めば見えるようになってました。
P00_6977
靴は光沢のあるブーツ。
P00_6980P00_6983
ホロホロゴーストは以前と同じく2体。
P00_7062
台座は紫がかったメタリックピンク。
P00_7003
ゾロと。ミホークも新世界編になって見た目が変わってるのかも気になるところです。
P00_7014
適当に何枚か。
P00_7029

P00_7050

P00_7018

P00_7031

P00_7044

POP 新世界編 ペローナ フィギュア レビュー
終わり。Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ペローナのレビューでした。

以前もそうでしたが元々顔のデザインがシンプルなキャラなので元絵のイメージ通りの仕上がりで独特なゴスロリ衣装などの再現度も高くほぼ文句なしの出来に仕上がってました。
大きな傘やホロホロゴーストなどのおかげで縦にも横にもボリュームがあって飾り映えもし、値段は結構高めなもののそれに見合った豪華さになってると思います。
本編では強さ的にこれから目立った活躍をしたりということはあまりなさそうですが、個人的にはかなり好きなキャラなのでまた再登場して欲しいところです。

Portrait.Of.Pirates ワンピース”LIMITED EDITION” サディちゃんなど(メガトレショップ)



エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース “Sailing Again” ペローナ

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX 雨のシリュウ

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース “EDITION-Z” ニコ・ロビン(あみあみ)