ROBOT魂 ガンキャノン MSV レビュー
ROBOT魂 ガンキャノン・ディテクター(MSV版)のレビューです。
P00_6849P00_6854
全身。以前はアニメ仕様の青カラーでしたが今回はMSV版の赤に。オリジナルに近い色でよりガンキャノンらしさがアップ。
P00_6858
造形自体は変化なし。アンテナは今回も硬質のみなので扱いに注意が必要。
P00_6860
赤はくすんだ感じの独特な色ですが見本よりは若干濃いめに。質感はKaシリーズらしくつや消しで見栄え良いです。
P00_6863
背中のビームキャノンは前後に可動。
P00_6875
腹部や肘の引き出し股間の展開などのギミックも変わりなし。
P00_6837
オプション。
P00_6842
デカール。
P00_6865
ビームライフル。ノーマル版より色が濃くなって重厚感のある感じに。
P00_6868
ノーマル版と。個人的には青の方が好きですが元々の出来が良い事もあり赤もかなりのかっこ良さ。
P00_7119
適当に何枚か。
P00_6944
可動は元々優秀だったので今回も文句なし。
P00_6911
腹部や肘の引き出しなど普通のROBOT魂ではあまり見ないギミックが仕込まれてるので非常によく動きます。
P00_6896P00_6901
関節の硬さなどもベストな感じでした。
P00_6919
独特な存在感を放つ股間のアームも同じ。
P00_6940
両足つけると相変わらず釣り椅子に座ってるみたいですが。
ROBOT魂 ka signature ガンキャノン・ディテクター(MSV版) レビュー
座りながらダベってる感じで終わり。以上、ROBOT魂 ガンキャノン・ディテクター(MSV版)のレビューでした。

ノーマルの方がKaシリーズらしい高級感のある塗装や質感、可動なども非常に良くてかなり気に入ってたのでこちらも注文。
個人的には色的に青の方が好みではあるものの赤も元祖のカラーリングに近いだけあってよく馴染み、また色味も暗めで派手さを押さえた渋い感じでこちらも文句なしのかっこ良さに仕上がってました。
kaシリーズは次はしばらく先ですが、立体化が珍しいクスィーガンダムということで値段を見るにボリュームなども過去最高クラスになりそうなのでそちらにも期待です。

ROBOT魂 Ξガンダム(クスィーガンダム)、ガンダムサンドロック&ガンダムヘビーアームズパーツセットなど(魂ウェブ商店)



ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉新機動戦記ガンダムW ガンダムヘビーアームズ改
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉シナンジュ(あみあみ)

ROBOT魂 ka signature ガンキャノン・ディテクター (MSV版)(楽天)