フィギュアーツZERO キャンサー レビュー
フィギュアーツZERO キャンサー・ゾディアーツのレビューです。
P00_7122P00_7126
全身。今回はフィギュアーツZEROということでWの時のドーパントと同じように完全な固定フィギュアに。
P00_7128P00_7133
サイズや造形塗装などはこれまでの他のホロスコープスとほぼ同じ。ただ今回はZEROなのでマント姿は再現出来ず。
P00_7135P00_7143
ポーズも特に不満はないんですが台座にきっちはめると傾き気味だったのは残念。なので写真では少し浮かせてます。
P00_7152
顔。他のホロスコープス同様造形など非常に細かく塗装も概ね綺麗な仕上がりでよく出来てました。
P00_7147P00_7146
アップだと多少の塗装のはみ出しなどは見えますが肉眼ではほぼ気にならなかったです。
P00_7158
各部位など。体も関節がないだけで作りは通常のフィギュアーツとほぼ同じ。
P00_7162
適度にシャドーなどが吹かれてて生物的でリアルな質感が再現されてました。
P00_7165
右腕。メタリック塗装の部分も独特な色合いで綺麗。
P00_7168P00_7173
左腕は大きな爪に。トゲの造形や色なども実際の蟹に近い感じでリアル。
P00_7177
背中には触手。
P00_7239
フィギュアーツZEROの台座は大抵ロゴや台詞が入ってますが今回は珍しく真っ黒でした。
P00_7179
適当なホロスコープスと。ZEROですがスケールは揃ってるので統一感はあります。
P00_7224
適当に何枚か。
P00_7193
キャンサーは大喜利などキャラが濃くて前半かなり好きだったのでZEROとはいえ立体化されてくれたのは有り難かったです。
P00_7222
ただ首や腰、四肢の付け根など見るに普通のフィギュアーツで良かったんじゃという感は否めず。
P00_7202
Wの時のZEROは小物が付いてたので今回も扇子が付いてたりすれば良かったんですがそれがないのもちょっと残念。
キャンサー・ゾディアーツ レビュー
終わり。以上、フィギュアーツZERO キャンサー・ゾディアーツのレビューでした。

蟹らしい外殻の質感や適度な汚しなど造形塗装はこれまで出たホロスコープスとほぼ同じで敵キャラ特有の生物的なグロテスクさなどが再現されてておりフィギュア自体の出来はなかなかの物に仕上がってました。
ただやはり今回はこれまでと違って固定フィギュアだったという点が残念。
Wのドーパントの時はデザイン状ある程度仕方ないかなと思えましたが、今回は体型など見るに通常のフィギュアーツで全然出せそうな感じに見えるので出来ればそうして欲しかったです。


S.H.フィギュアーツ サジタリウス・ゾディアーツ、フェニックスファントム、メデューサファントムなど(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド激情態(あみあみ)
石ノ森ストア限定 フィギュアーツZERO キャンサー・ゾディアーツ(楽天)