SHF ウィザード ウォータースタイル レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ウォータースタイルのレビューです。
P00_9083P00_9086
全身。頭部、胴体などが新規になってますが基本的にフレイムのリデコなのでプロポーションなどは変化なし。
P00_9092
色が青に変わり引き締まった印象にはなってるものの顔のクリアがはみ出た形なので大きめの頭部が更に目立つ感じに。
P00_9095
下半身は変わりなし。足首関節の弱さは改善されたようです。
P00_9230
左手にはウォーターリングがはめられ、
P00_9227
リングホルダーはちゃんと青が抜けた状態に。
P00_9075
オプションは同じ。フレイムの初回特典だったキック用ローブは付属せず。
P00_9080
オリジナルの台座は色だけじゃなくデザインも変更。
P00_9105
ウィザーソードガン、ガンモード。こちらはフレイムと共通でシェイクハンズなどのギミックも同じ。
P00_9103
ウィザーソードガン、ソードモード。
P00_9108
交換用ローブ、ハンドオーサーなども変わらず付属。ハンドオーサーはフレイムより外れにくくなってました。
P00_9100
フレイムスタイルと。体型はやはりしっくりこない感はあるもののクリアパーツの色味など自然で見た目は綺麗。
P00_9185
適当に何枚か。
P00_9223
新規になったのは関節などとは関係ない部分なので可動は変わらず。
P00_9176
ただ腰の抜けやすさやベルトのポロリなどはなくなりフレイムに比べストレスを感じる所は少なかったです。
P00_9164
足首関節も硬めになったおかげで安定感もアップ。
P00_9168
ただ相変わらず首周りは襟が干渉して窮屈なので今更しょうがないですがここはやはり軟質素材にでもして欲しかったです。
S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル レビュー
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ウォータースタイルのレビューでした。

一部新規になってるものの頭部が大きく見えるプロポーションなどは同じなのでその辺の不満はフレイムスタイルと変わらず。
ただ腰の抜けやすさやベルトのポロリ、足首の緩さといったフレイムスタイルで気になった箇所は軒並み改善されており遊びやすさは段違いに上がってました。
今回の改善っぷりを見るにちゃんとユーザーの不満は届いてるみたいなのでそろそろ情報が出てきてる最終フォームではプロポーションや可動など完璧といえるものに仕上がってて欲しいところです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン、ハリケーンドラゴン、ランドドラゴンなど(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド激情態(あみあみ)
S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル(楽天)