ねんどろいど SAO アスナ レビュー
ねんどろいど アスナのレビューです。
P00_0797P00_0800
全身。いつも通り安定のデフォルメで複雑な騎士甲冑なども省略されたりすることなく綺麗に仕上がってました。
P00_0790P00_0791
髪がかなりのボリュームなのでスタンドの支柱は短めに。なので通常のものより若干扱いづらいです。
P00_0804
顔。アイプリも元絵のイメージそのままで歯が見えた口なんかも可愛く文句無しの出来。
P00_0810
髪の造形もシャープでグラデ塗装も美しく見栄えよく仕上がってました。
P00_0812
別表情の真剣顔。
P00_0817
こちらも戦闘中などの感情を抑えた感じが上手く再現されてよく出来てます。
P00_0821
別表情の笑顔。
P00_0822
ちょっと眉が垂れ気味な気もしますこちらもなかなかの可愛さ。ただ個人的には3つ目はふくれっ面や叫び顔でも良かったかも。
P00_0826
衣装はSAO内での騎士甲冑。ラインなどが多く複雑なデザインですがはみだしもほとんどなく綺麗に塗装されてました。
P00_0831
腰には愛剣「ランベントライト」。
P00_0782
オプション。
P00_0835
ランベントライトは小さめサイズながら柄の部分などきっちり再現。
P00_0838
刀身がクリアパーツになったソードスキル発動状態の物も付属。
P00_0841
剣を抜いた状態の鞘。穴は開いておらずディテールはちょい甘め。
P00_0846P00_0850
MMORPGらしいメニュー画面も付属。作りも向きや角度など調節しやすく便利でした。
P00_0891
適当に何枚か。
P00_0917
メニュー画面はクリアパーツで専用の指差し手首なんかも付いてて臨場感ある感じに。
P00_0869P00_0877
支柱が髪の内側にある点だけちょっと面倒ですが腕や足などのオプションも多く腰も回るのでポーズの幅は広め。
P00_0926
剣用の持ち手も2種ついてるので様々な動きに対応出来ます。
P00_0943
ソードスキル発動。
P00_0959
アスナの戦闘シーンはクラディールを突きまくってる時のが一番印象に残ってますが今回の表情はその時よりは柔らかめ。
P00_1024P00_1018
表情はいつも通り互換性あり。
ねんどろいど アスナ レビュー
終わり。以上、ねんどろいど アスナのレビューでした。

かなり複雑な衣装ですが甲冑の装飾やスカートなど造形が細かくラインの塗装もどこも綺麗で見栄えよく仕上がってました。
個人的には笑顔は代用できる物が結構あるので出来ればfigmaの方に付くふくれっ面や戦闘用の叫び顔あたりが付いてると更に良かったですが、表情もどれも可愛くアイプリなどもアニメのイメージそのままで顔の出来も申し分なかったです。
メニュー画面などのオプションも珍しくて遊び甲斐があり今度出るキリトとも組み合わせて使えそうですしそちらにも期待です。




ねんどろいど ソードアート・オンライン アスナ

ねんどろいど ささみさん@がんばらない 月読鎖々美

ねんどろいど 僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩(あみあみ)