ねんどろいど 坂井和奏 レビュー
ねんどろいど 坂井和奏のレビューです。
P00_3028P00_3030
全身。主人公ですが髪型や色、制服など目立った特徴はない地味めなデザイン。
P00_3021P00_3022
シンプルながらいつも通りの安定のデフォルメで可愛く仕上がってました。
P00_3034
顔。アイプリなどアニメのイメージそのままでちゃんと特徴を掴んだ上手いデフォルメ。
P00_3036
髪の造形もシャープで見栄え良く頬のチークなんかも自然。
P00_3048
別表情の合唱顔。
P00_3050
歌がメインなアニメなので必須な表情ですが普通の笑顔として使っても特に違和感は無さそう。
P00_3052
制服もかなりシンプルなデザインなので塗装など特に気になる所もなし。
P00_3016
オプション。
P00_3067P00_3072
今回1番メインのピアノ。鍵盤はプリントですが光沢などリアルでよく出来てます。
P00_3088
専用の座りパーツも付くので綺麗に弾かせることが出来ます。
P00_3100
台座は小さいですがちゃんと本体とピアノの両方乗せることが。
P00_3102
座りパーツは尻に穴が開いてるので支柱を椅子ごと突き刺して固定。
P00_3106
補助台座も付属するのでこちらを使えば台座のない所に飾ることも出来ます。
P00_3080P00_3076
一部しかないのでわかりにくいですが噴水パーツも付属するので初期EDの端で座ってるシーンも再現可能。
P00_3057
愛猫「ドラ」。かなりの小ささですが模様や鈴など地味に手の込んだ出来。
P00_3058
後ろ。こちらはスタンド穴などはなくただ置いて飾るだけ。
P00_3061
正面。なかなか味のある顔をしてます。
P00_3066
餌と餌用のスプーンも付属。
P00_3162
適当に何枚か。
P00_3144
餌やり。本体、猫、餌を全部台座に置くとちょっと際どいです。
P00_3112P00_3119
表情は2種ですが座りパーツやピアノなどオプションが充実してるので特に不満はなし。
P00_3203
ピアノを弾かせて。座りパーツのおかげで姿勢も自然で手も綺麗に鍵盤の上に置けます。
P00_3232
弾いたり歌ったり。
P00_3184P00_3175
表情はいつも通り互換性あり。初期EDの頃は裏ではこんな顔をしてたかも。
ねんどろいど TARI TARI(タリタリ) 坂井和奏 レビュー
終わり。以上、ねんどろいど 坂井和奏のレビューでした。

デザイン的には3人のヒロインの中で一番地味な印象の和奏ですが、ピアノや専用の座りパーツ、飼い猫などオプションがかなり充実してて賑やかな内容になってました。
出来の方もいつも通り安定しており、特に合唱顔が非常に可愛らしく仕上がっててそのままポーズを付けてもピアノと組み合わせても飾り映えする感じで良かったです。
花咲くいろはの時も主人公の緒花しか出なかったので残りの2人は厳しそうですが他にあまり立体物もないですしTARITARIが好きだった人ならオススメだと思います。




ねんどろいど TARI TARI(タリタリ) 坂井和奏

ねんどろいど チャリオット with 戦車(メアリー)セット TV ANIMATION Ver.

ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション BOX(あみあみ)