フィギュアーツZERO ロー 新世界 レビュー
フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー 王下七武海 Ver.のレビューです。
P00_0299P00_0304
全身。新世界編での黒いコート姿。コートは帽子と同じような造形で塗装も細かく見栄えよく仕上がってました。
P00_0298P00_0294
最近はもうほぼ安定してますが肌や衣装のつやなどもきっちり処理されてて質感も良好。
P00_0305P00_0311
ポーズはシンプルな立ち姿ですが顔の角度や腰の反り具合、左手の剣などバランスよくまとまってて格好良いです。
P00_0341
顔。目の縁はちゃんと下側だけ太くなっており顔自体もかなり似ててほぼ文句のない出来。
P00_0317P00_0323
帽子のつばも下から覗きこまなくてもちゃんと目が見えるくらいのちょうどいい角度でした。
P00_0332
帽子を脱いだ状態の頭部も付属。
P00_0327P00_0329
微妙に垂れ目っぽく通常頭部に比べるとやや質は落ちるものの髪型などの特徴はばっちりで個人的には許容範囲。
P00_0345
各部位など。造形と塗装でもこもこしたコートの質感がちゃんと再現されており衣装についてもなかなかの出来。
P00_0346
左肩のマークや手の刺青もきっちり。何でマークがドフラミンゴと似てたかやハートという名前が付いてたかも最近明らかに。
P00_0352
裾部分のマークも綺麗。ただジッパーの塗装はちょっと粗めで跳ねてる部分があったりするのは惜しかったです。
P00_0360
右手。
P00_0354
靴の色は変わってますがジーンズは以前と同じ柄のタイプ。
P00_0376
脱いだりは出来ないですが裾の内側もきっちり造形。
P00_0363
剣は今回は手、肩ともに接着。ただそのせいで鞘の反り具合がちょっと不自然に。
P00_0366
柄の部分なども細かく再現されてました。
P00_0370
台座はいつも通り海賊団マークと台詞入り。
P00_0373
使わなくても特に問題ないですが台座の補助パーツも付属。
P00_0381
サイズは2年前と変わらず。ただ顔の出来なんかはだいぶ進化してると思います。
P00_0384
ルフィと並べると若干小さめかも。
P00_0426
適当に何枚か。
P00_0386

P00_0455

P00_0445

P00_0434

P00_0476

ZERO トラファルガー・ロー 七武海 レビュー
フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー 王下七武海 Ver.のレビューでした。

最近のフィギュアーツZEROは肌のつや消しなどほぼ安定してるのでそういった部分の安っぽさもなく、顔も元絵にかなり似てる感じに仕上がっておりこれまでの中でも特に良い出来に仕上がってました。
ジッパーの塗装はねなど一部仕上げが雑な所があったのは惜しかったですが、帽子やコートの質感なども上手く再現されておりシンプルながら存在感のあるポーズなんかも格好良くて満足度高かったです。
フィギュアーツZEROは最近どんどん出来良くなっててきてて新世界編の新キャラなどもかなり早いペースで出してくれるみたいなので今後のラインナップにも期待です。

フィギュアーツZERO ONE PIECE FILM Zセット(青雉・ナミ)、スーパーサイヤ人孫悟空など(魂ウェブ商店)



フィギュアーツZERO ワンピース トラファルガー・ロー -王下七武海 Ver.-

フィギュアーツZERO ワンピース シーザー・クラウン

フィギュアーツZERO ワンピース モンキー・D・ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃-(あみあみ)