ねんどろいど ガルパン みほ レビュー
ねんどろいど 西住みほのレビューです。
P00_5381P00_5386
全身。髪型や制服など元々そんなに目立つ特徴はないキャラなので落ち着いた出で立ち。
P00_5391P00_5392
造形塗装やデフォルメ具合などはいつも通り安定したクオリティで可愛く仕上がってました。
P00_5397
顔。アイプリなどアニメそのままで微笑んだような表情もキャラに合っており文句無しの出来。
P00_5398
髪の造形もシャープでいつも通りグラデ塗装なんかも丁寧。
P00_5402
別表情の叫び顔と別前髪パーツのヘッドフォンを付けた状態。
P00_5405
こちらもアニメの印象そのまま。なお表情パーツは300番以降の首を抜かずに交換出来る方式になってます。
P00_5411
衣装はシンプルな制服。個人的にはパンツァージャケットの方が好きですが制服の方が圧倒的に出番多いので仕方なし。
P00_5371
オプション。値段は普段と変わりないですが何故かえらく少なめ。
P00_5376
専用砲塔用のデカール。
P00_5414
双眼鏡。紐は軟質素材で首にかけることができます。
P00_5420
紐を外して手に持つことも。ダボで接続するので保持は安定。
P00_5422P00_5426
専用砲塔。PLATZのプラモデルへ搭乗させるためのパーツだそうですが一応単体でもそれなりには雰囲気出る感じでした。
P00_5478
適当に何枚か。
P00_5466
双眼鏡はぴったり目の位置に合わすのは肩や手首の角度など結構シビアで顔に付くと色移りもしそうなので注意が必要。
P00_5518
ヘッドフォンも別紙でわざわざ破損注意と書かれてるくらいなので慎重に扱った方が良さそうです。
P00_5507
オプションは普段よりだいぶ少なめなのでポーズの幅は狭め。
P00_5444
個人的には広報の無能な人が欲しいですがキャラがめちゃ多いのでねんぷちで出たりしない限り無理そう。
P00_5546P00_5544
表情は300番以降の形式ですが首ジョイントを外せばいつも通り互換性あり。
P00_5555P00_5550
絵柄に個性があって本人もそんなに表情豊かではないので何を付けても別人みたいな感じに。
ねんどろいど 西住みほ レビュー
終わり。以上、ねんどろいど 西住みほのレビューでした。

オプションが普段より少なめで遊びの幅があまりない点は惜しかったですが、ガルパンの立体物はまだあまりないので手頃なねんどろいどで出てくれて有難かったです。
出来の方は300体以上も出てるシリーズなので造形塗装、デフォルメ具合などもう完全に安定しており2種の表情もばっちり元絵の特徴を掴んでて文句なしでした。
ガルパンはキャラがめちゃ多いので出すキャラは限られてきそうですが、来年映画もあったり息の長い作品になりそうなのであんこうチームの5人が揃うくらいは続いていって欲しいところです。




ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ
ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 宮藤芳佳 震電ver.
ねんどろいど Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) フェイリス・ニャンニャン(あみあみ)