フィギュアーツZERO アリエスゾディアーツ レビュー
フィギュアーツZERO アリエス・ゾディアーツのレビューです。
P00_5191
全身。キャンサーと同じくZEROなのでポーズは固定。手持ち武器を持ってる分全体のボリュームはアップしてました。
P00_5196
後ろ。キャンサーは最初から姿勢が歪んでてきっちり台座に足をはめると傾く感じでしたが今回はそういったこともなし。
P00_5199
造形塗装はキャンサー同様かなり細かく今回はメタリック塗装が多いこともあって非常に派手。
P00_5205
マントは毛の部分はしっかりつや消しになってるなど質感にもこだわった作りに。
P00_5209P00_5213
なおクリアの補助台座は使わなくても自立しますがマントと足が干渉するので長期で飾る場合は使った方が良いと思います。
P00_5229
顔。目や角などはわかりますが口元あたりはどうなってるのかよくわからない怪人らしいグロテスクなデザイン。
P00_5223P00_5220
角のあたりなど細かくシャドーが吹かれており造形の緻密さも相まって非常にリアル。
P00_5234
各部位など。鎧部分は全てメタリック塗装で金ラインなどもかなり正確。
P00_5252
背中部分。モコモコした形のマントなんかもよく出来てました。
P00_5243
右手には杖型の武器。完全固定なので外したり角度を変えたりは不可。
P00_5247
先端部分。ぱっと見ダイヤルロック式の鍵みたいに見えます。
P00_5258
左手は中指薬指を折り曲げ。
P00_5236
腰回り。この辺も情報量びっしり。
P00_5241
足元のブーツも豪華。
P00_5255
マントの模様も綺麗にプリント。
P00_5262
裏地も凝ったデザインに。
P00_5272
サイズは普通のフィギュアーツと変わらず。両端のポーズ的にこの並びだと妙に仲が良さそうな感じに…
P00_5277
適当に何枚か。
P00_5288

P00_5292

P00_5323

P00_5332

P00_5342

フィギュアーツZERO アリエス レビュー
終わり。以上、フィギュアーツZERO アリエス・ゾディアーツのレビューでした。

キャンサーと同じく出来れば固定のZEROではなく普通のフィギュアーツで出して欲しかったですが、造形塗装などは非常にハイレベルで複雑なデザインを細部まで再現し、今回は姿勢が傾いてるようなこともなく文句なしの出来でした。
つや消しやメタリック塗装など部位によって質感も使い分けられており、ラインの塗装なども概ね綺麗でポーズも他と合わせて飾りやすい落ち着いた感じになってる点なんかも良かったです。
次はアクエリアスが9月発送で通常のフィギュアーツで出た物も合わせればもう結構な数が揃いつつありますが12体全部出しきるまで続くのかも気になる所です。

S.H.フィギュアーツ 白い魔法使い、仮面ライダーブレイド キングフォーム、旧2号、ショッカー戦闘員(黒)など(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド
S.H.フィギュアーツ ブルースペイダー(あみあみ)