MG ガンダムVer.3.0 拡張セット レビュー
MG ガンダムVer.3.0用 拡張セットのレビューです。
P00_8721
セット内容。LEDユニット(イエロー)、 ハイパー・バズーカ、ビーム・ジャベリン、ガンダム・ハンマー。
P00_8727
それに水転写デカールが付属。
P00_8757
LEDユニット(イエロー)を取り付けて点灯させた状態。
P00_8744
元々LED前提の作りで無色透明だった瞳にようやく生気が宿った感じに。
P00_8749
少し暗くして。イエローということですが実際はオレンジに近い色でした。
P00_8731
ハイパーバズーカ。こちらは3.0に付属のものと同じ。
P00_8733
ビームジャベリン。武器類は本体同様新規ではなく他のMGガンダムの流用のようです。
P00_8761
ガンダムハンマー。こちらも流用。
P00_8800
適当に何枚か。
P00_8799
バズーカは3.0付属のものと全く同じなのでグリップも可動し使い勝手は良好。これで最終決戦仕様にすることが。
P00_8813
ビームジャベリンは3.0のサーベルの柄を接続して装備するのでピンを使ってがっちり保持することが。。
P00_8825
ただ手首はエモーションマニュピレーターSPなのでピンを使わなくても保持は安定してました。
P00_8772
ガンダムハンマーはチェーン部分もプラなので非常に軽く扱うのも楽。
P00_8781
LEDは微妙に接触が悪いのか動かしているとチカチカ点滅したり消えたりすることがあるのが厄介。
MG ガンダム 3.0用 拡張セット レビュー
終わり。以上、MG ガンダムVer.3.0用 拡張セットのレビューでした。

注文受付時期がかなり早いこともありちゃんと調べてなかったのが悪かったんですが、武器類全てが過去の流用だったのがちょっと残念でした。
LEDユニットのイエローは元々WEB限定なのでタイミングよく手に入ったのは良かったもののこちらも結局は本体付属の説明書で部品注文出来たのでそちらの方が安上がりで良かったかも。
お手軽なセットとして持ってなかったLEDユニットと装備一式が手に入ったのでそこそこ満足は出来たものの出来れば何か1つくらいは新規のおまけ的な物も付けて欲しかったところです。

MG ズゴック(ユニコーンカラーVer.)、ザク・キャノン(ユニコーンカラーVer.)など(プレミアムバンダイ)



MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.3.0
MG 1/100 ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
HGUC 1/144 ヴィクトリーガンダム(あみあみ)